タグ:드라큘라 ( 4 ) タグの人気記事
毎度出遅れてます(^^;)
f0150112_21433719.jpg
今日はミュージカル「ドラキュラ」のプレスコールが行われました
公演はもう始まってますが(^^;)スルーしておりまして(汗)

ってことで、写真がわんさか。


More
[PR]
by kako-one | 2014-07-22 22:05 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
Loving You Keeps Me Alive (「뮤지컬 드라큘라」)


ソナ姉さん素敵すぎるわ~
[PR]
by kako-one | 2014-07-15 22:38 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
芸術の殿堂
f0150112_22351811.jpg
드라큘라의 성은..거대하고..스산한 바람과 함께 한없이 고요하다..
ドラキュラの城は
巨大で..うら寂しい風と共に限りなく静かだ..

見に行くことはできないので、全然日程とかも定かじゃないんですけど
そろそろですよねたしか (※来週からだよ!爆)
芸術の殿堂…大好きな映画「ガン&トークス」の
クライマックスの舞台となった場所
ほんと行きたくて仕方がなかった場所
来年だったら、行けたかもしれないんだけどなぁ
まぁそんなこと考えても仕方ないけど
カムバックに舞台にと忙しい夏を送るジュンス ふぁいてぃん♪
[PR]
by kako-one | 2014-07-11 22:39 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
動きあり。
7月に新規アルバムでカムバック


こちら

いやいやいやいや…これだけでは全然想像もできんけどっっ(‐‐;)
とりあえずアルバムは出るってことですね
7月って、もうすぐじゃん!!
えっと、もう日本の日程もそこそこ決まってるのかな??


んでもって、ろくに検索もしてないのでこんな情報も今頃知る(爆)

キムジュンス、「ドラキュラ」コンセプト写真公開

More
[PR]
by kako-one | 2014-06-16 21:55 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)