タグ:디셈버 ( 7 ) タグの人気記事
ありがとうよんじぇ!!
最近のエントリー偏りまくりですね(^^;)
ひさしぶりに引かれてる感(笑)
まぁでも彼らのおかげで引っかかってくる記事もあってありがたいです

先日のVでも気になっていたことがあるんですが
字幕が付いたら確認しようと思ってようやく!
f0150112_21495717.png
おおお!やっぱり!! 速攻検索!


More
[PR]
by kako-one | 2016-07-15 22:35 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
ジュンスはきのう千秋楽
f0150112_22525888.jpg
これまでディセンバーに送ってくださった涙と拍手..胸の中に永遠に刻みます.
はじめから今日マッコンまでジウと一緒に胸をいためてくださって
泣いて笑ってくださった..あらゆる観客皆さん..まことに感謝させていただきます
私たち..また会おう~~~^^
f0150112_22001074.jpg
 

創作ミュージカルだし、日本で公演あってもいいのになぁ~
なんて、、、(^^)

と言いながら、全然追いかけないうちに地方公演も終わっちゃったよ(^^;)
おつかれさまでしたぁ


[PR]
by kako-one | 2014-02-26 22:57 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
始まってます
本日プレスコールだったそうで~記事がたくさん出てますがひとつだけ~
f0150112_23012619.jpg
『ディセンバー』キム・ジュンス、泣いて笑って観客に“愛の思い出”をプレゼント!

More
[PR]
by kako-one | 2013-12-20 23:08 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
Musical December 2013 With Kimjunsu
f0150112_1981393.jpg
ミュージカル「ディセンバー」見には行けませんが~
スペシャルアルバムが出ます!
ミュージカルで歌われる曲なのかどうかは・・・調べてませんが(^^;)
Lyn姉さんやコミ姉さんが参加しとります!待ち望んでたわっっ
Lyn姉さん念願のジュンスとのデュエット~待ち遠しいです

More
[PR]
by kako-one | 2013-12-11 19:14 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
若返った・・・(^^;)
本日、練習公開されたようです~

JYJキム・ジュンス、ミュージカル『ディセンバー』練習現場公開…初々しい大学生になる!      
f0150112_22463925.jpg

いや~もう普通の髪形になってる(爆)伸びるの早いなぁ(^^;)
おまけに若いっっ(><)大学生なんだもんね!
もういっこ長い記事を載せときます  気になったトコがあったんで!

ミュージカル「ディセンバー」、チャン・ジン、キム・ジュンス、パク・コニョン


More
[PR]
by kako-one | 2013-11-29 22:45 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
「ディセンバー」ショーケース、でした(見てない)
『ディセンバー』キム・ジュンス「故キム・グァンソク未発表曲、歌うことができて良かった」

今日はミュージカル「ディセンバー」のショーケースでした
もちろん見れてません(;;)連休中に何とか(汗)

ひとつ記事のっけときます

More
[PR]
by kako-one | 2013-10-31 23:04 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
次回作!
ツアー途中でまたまた嬉しいニュースです(^^)
キム・ジュンス、ミュージカル『デセンバー』出演確定
お仕事切れることなく忙しいジュンスです~
ミュージカル界からもラブコール多いんでしょうね
しかし!私が食いついたのはここ!!

JYJ キム・ジュンス、 ミュージカル ‘デセンバー’ 出演‥故キム・グァンソク歌う

More(イノさんよりちょっぴり詳しく)
[PR]
by kako-one | 2013-09-26 22:06 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)