タグ:모차르트! ( 50 ) タグの人気記事
終わりましたぁ。
JYJキム・ジュンス、‘モーツァルト!’アンコール公演起立拍手受けて仕上げ

More
[PR]
by kako-one | 2011-07-04 16:46 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
ジュンス インタビュー
f0150112_19482570.jpg
「MOZART!」明日が最後になりました
何だかあっという間だったなぁ…
(※今日はサッカーだったようで…元気だ~)

今日は32度くらいですかねぇ
このくらいだとまだ過ごしやすいと感じるって、どうなってるんでしょ(^^;)


今週出ていたインタビューを拾ってきました~今さらですけど覚書ってことで(^^;)
他にもジュンスのミュージカルに関する記事がたくさん出ているみたいですが
今週はぜんっぜん追いかけられなかったんで…

エリザベートは来年ですけど(まだ決定したわけでもないし^^;)、
今年後半は他に何かオファー来てるのかなぁ?

キム・ジュンス "小劇場ミュージカルもしたいです(連合ニュース)

More
[PR]
by kako-one | 2011-07-02 20:05 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
昨日のxiarzart
16時公演より


アマデくんがかわいいですねぇ
昨年見に行った時は、韓国版アマデくん(ちゃん)たちは演技は求めてない感じで
ヴォルフガングとの一体感?みたいなものは無かったんですが
今回の公演ではアマデくんが結構活躍してるみたいで
それは見てみたいなぁ~と思うんですよねぇ

More
[PR]
by kako-one | 2011-06-25 21:04 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
うわぁ~~またMnet… (xiahzart追加~)
f0150112_21284861.jpg
Mnet Japan 番組ページ

いちおう枠は1時間15分なのでノーカットかな?
んんん~でも今の展開だと契約してまで見るかどうかは…分かりましぇん(^^;)
ドラマにはシビアなんすよ


そして…今日になってジェジュン出演を確定する記事が一斉に出てます。

'ボスが変わりました'チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘが一ヶ所に

More
[PR]
by kako-one | 2011-06-23 22:29 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(4)
21日のxiahzart


お辞儀をするときに右手を左胸にもっていく仕草が自然で~
あぁすっかりミュージカルのステージが自分の場所になってるなって(^^)

アドリブも毎回楽しい公演となっているようです(^^)
ただ体調が悪いようで…ご飯も食べれなかったそうですが回復したのかなぁ?
ジェジュンも体調崩してましたし、過密なスケジュールでお疲れでしょうか…

ジェジュンのドラマ出演についての記事が出始めましたね
韓国はほんと、制作発表までどうなるかわかりませんからねぇ…

JYJキム・ジェジュン、チェ・ガンヒ主演‘最後の女秘書’出演成し遂げるか

More
[PR]
by kako-one | 2011-06-22 21:20 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
ということで、
xiahzart 初日のカーテンコールです。



More
[PR]
by kako-one | 2011-06-18 21:00 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
すまん!
f0150112_205699.jpg
すっかり忘れてました(汗)まだ来週かと(^^;)
xiahzart 初日です!
写真は現地よりお友達が送ってくださいました(^^)
グッズも何があるのかさえ知らずでして(^^;)
ジュンちゃんのフォトブックがあるって~~~公開練習の時のかな?
ギュぎゅっと後半に出演が詰まっているので、体調崩さないように~
(合間にツアーの追加公演も入るしねぇ^^;)
きっと成長したxiahzartの姿を見せてくれることでしょう(^^)


さてさて、
ベトナムでのサッカー慈善試合の後日談がトンネさんで紹介されていたので
元記事を貼りますね~。

三浦"パク・チソン、JYJ連れてくるとは能力すごい~"

More
[PR]
by kako-one | 2011-06-17 20:25 | ♪ JYJ ♪ | Comments(4)
昨日
昨日のチャリイベの記事。

芸能ニュースでは扱われてませんでしたし、スポーツ紙にも出てませんでしたが
唯一かなぁ?大阪で放送されたようで…



めちゃめちゃ気合入ってる!!ステージ狭かったのね…土俵の上だもんなぁ
行かれた方のレポをいくつか読ませていただいたんですけれど、
大きなところよりも、顔が見える、声が届く距離で、
アリーナ以上のキャパのハコでしか見たことのないファンにとっては、
貴重であり、彼らの「アイドル以上」な実力を間近で見る機会となり、
かえってよかったんじゃないかと…そういうご意見が多かったです

国技館なら豆粒ってことは無いもんね


さて、昨夜韓国で行われた第5回ザミュージカルアワード

ザ・ミュージカルアワーズ’キム・ジュンス受賞所感“賞に似合う俳優になります”

More
[PR]
by kako-one | 2011-06-08 17:01 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
始まってます(^^;)
f0150112_20502763.jpg
再演「モーツァルト!」24日から始まってます。
初日はパク・ウンテさん(^^)
衣装をお手伝いされている福島悦子さんのブログによると
今回ナンネールの子役ちゃんがいるそうな。
たしかに、冒頭ヴォルフガングだけ子役なのも若干違和感だったような(^^;)

では、ウンテさんの初日カーテンコール。

More
[PR]
by kako-one | 2011-05-27 21:10 | 芸能 | Comments(2)
こうやって毎週、
楽しめるといいんですけど~(^^)

「짝사랑」 박정현 정엽 김범수(「나는 가수다 」より)
(なぜか画像が反転してるんですけど~これしか見つからなかった~)

「私は歌手だ」のKNTV2回目の放送でまたまたカンドーしましたわ(^^)
こんなん、そうそう聞けるもんじゃないでしょ
たきつけてくれたユン・ドヒョン氏、ありがとうございますぅぅぅ



もうひとつ歌の話題を。

JYJキム・ジュンス‘その男’どこで歌ったのか?


More
[PR]
by kako-one | 2011-05-15 20:39 | ※K-POP修行中※ | Comments(2)