タグ:천국의 눈물 ( 33 ) タグの人気記事
人気スター賞!  (追記)
韓国ミュージカル大賞、人気スター賞を受賞しました(^^)取り急ぎ動画のみ~



「天国の涙」カップルで受賞です(^^)
いきなり「チェ・ジンチョル!!」反応してしまった(^^;)
ドラマじゃ悪役が多い方ですけど、演劇界では結構偉い方ですよね確か(^^;)
( → そうそう!NANTAのプロデューサーさんだ)

More(追記)
[PR]
by kako-one | 2011-11-14 20:19 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
昨日
昨日のチャリイベの記事。

芸能ニュースでは扱われてませんでしたし、スポーツ紙にも出てませんでしたが
唯一かなぁ?大阪で放送されたようで…



めちゃめちゃ気合入ってる!!ステージ狭かったのね…土俵の上だもんなぁ
行かれた方のレポをいくつか読ませていただいたんですけれど、
大きなところよりも、顔が見える、声が届く距離で、
アリーナ以上のキャパのハコでしか見たことのないファンにとっては、
貴重であり、彼らの「アイドル以上」な実力を間近で見る機会となり、
かえってよかったんじゃないかと…そういうご意見が多かったです

国技館なら豆粒ってことは無いもんね


さて、昨夜韓国で行われた第5回ザミュージカルアワード

ザ・ミュージカルアワーズ’キム・ジュンス受賞所感“賞に似合う俳優になります”

More
[PR]
by kako-one | 2011-06-08 17:01 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
『第5回ザ・ミュージカル・アワード』記者懇談会で
f0150112_20405353.jpg
イノさん。

主演男優賞候補だったんだ!!(←シアペンかいっっ^^;)
いただけはしないでしょうけど、候補に挙がることがほんと嬉しいですねぇ

それと、はじめてチャリティコンサートについて公に触れたような気がします
本当に来るんだね~って…(当たらない気まんまんですが--;)

More(かわええ写真だけ~笑)
[PR]
by kako-one | 2011-05-12 20:48 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
今日の出来事、など
f0150112_20393321.jpg
久しぶりにジュンです。

今日本当にお久しぶり~に県内のトン友さんとお会いしました。
「天国の涙」を見に行かれたsさんにパンフをいただき、再びジュンに再会
(Mコンのときも買っていただきお世話になりっぱなしで…(汗)早速キャプりましたぁ)

ベトナム戦争が主題ということで、韓国での評価もいろいろのようだと聞きました
年配の方にはまだまだ記憶に新しくもあるでしょうしね
ジュンス以外のキャストさんの日はチケットが結構あったようで…
興行的にはどうだったのかなぁ?

ゆるゆるっと韓タメ話をする事が、リアル生活に無いんで~
(職場ではカミングアウトしてないし地元友人は興味無い人ばっか^^;)
ほんと久しぶりに楽しくおしゃべりしてリフレッシュ(^^)
私も井戸拝みに行かなくちゃ?(笑)

More
[PR]
by kako-one | 2011-04-17 21:03 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
‘より一層強くて成熟した男’
東方神起と決別…ミュージカル俳優挑戦…痛みで人生を習いました(フォーカス新聞社)

More
[PR]
by kako-one | 2011-04-12 21:06 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
終わりました。
昨夜8時公演のカテコ、最後のご挨拶です。



ジュンちゃんアップでもう一つ。

More
[PR]
by kako-one | 2011-03-20 21:33 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
天国の涙・・・
ジュノくんのツイ。
f0150112_2141410.jpg
f0150112_21415040.jpg
ジュンスサマのマッコンとてもおもしろかったし感動的であった^^やはり今日火のようなアドリブをしたよ... ㅎ これでマッコンは必ず見なければならない! 多い人々に笑いと感動をプレゼントした先輩苦労多かったですㅋ苦労したジュンスに拍手を.... パチパチパチ!

創作ミュージカル「天国の涙」今日が最後の公演でした。
怪我もなく今日が迎えられましたね(^^)
ぜひぜひDVD化お願いしますよっっ。

しあペンの皆さま~いつも速攻のお仕事、本当にありがとうございますっっ。

More
[PR]
by kako-one | 2011-03-19 22:09 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
何を見ようかな。
昨夜はぼ~っとエムカを見ていて…
TEENTOPが司会してたのに急に白紙姫(爆)が日本語喋ってる!?
と気付いた時には、やまぴーが歌ってた~@@
なんで「エムカ」を初出演に選んだんだろ?……(--;)

More(意味のない前置きでした^^;)
[PR]
by kako-one | 2011-02-25 19:53 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
ハイライトシーン。
f0150112_20552789.jpg
天国の涙 ハイライト映像

천국의 눈물 하이라이트 영상 공개! 조명과 무대,소품, 음악, 배우들의 연기- 등등 많은 파트가 엮어서 이뤄내는 <천국의 눈물> 함께 감상하세요- 공연이 더 보고싶으다면- 국립극장 해오름 극장으로 go!go! ^^


天国の涙ハイライト映像公開! 照明と舞台、小道具、音楽、俳優たちの演技-等等多くのパートが構成して成し遂げる<天国の涙>共に鑑賞して下さい-公演がもっと見たければ-国立劇場ヘオルム劇場へgo!go! ^^

More
[PR]
by kako-one | 2011-02-24 21:04 | ♪ JYJ ♪ | Comments(0)
3月14日発売♪
しあママのツイより。
f0150112_19161665.jpg

베트남 전쟁에 돌고래 데려간 준입니다~

しあママ、遊んでますな(笑)

先日ジュンスもツイにアップしていた「天国の涙」ジュンのフィギュア~
この南国セットは、どこで見つけてきたんでしょうねぇ、ママ(^^;)

More(うれしいお知らせ。)
[PR]
by kako-one | 2011-02-22 19:22 | ♪ JYJ ♪ | Comments(4)