タグ:BIGBANG ( 13 ) タグの人気記事
D-LITE DLive2014 in Japan ~ D'S LOVE ~
f0150112_22242305.jpg
名古屋2日目に行ってまいりました~(^^)


More
[PR]
by kako-one | 2014-07-13 22:57 | ※K-POP修行中※ | Comments(2)
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014
f0150112_21581523.jpg
ジュンスの 誕生日に、娘のお供でこちらへ行っておりました~(^^)
しかしグループとして新譜も出してないのにツアーって(^^;)ま、いっけどね・・・
ソロ活動が多かったからその新曲が聞けましたし(TOPさんマイク背負って登場~)
随分と古い曲なんかも歌ってくれたので、まぁそれはそれで良かったのかな


More
[PR]
by kako-one | 2013-12-16 22:51 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
遠のく…
テソンの復帰も来年には、というところだったのになぁ…

イノさんニュース

夕刊にも載ってて驚きました(^^;)
しかし日本でって…どうなの?(--;)

トンが日本で活動を始めた頃、たしか夜の外出は禁止されてました
過保護過ぎないか~とも思ったけれど、
外国で言葉もちゃんと通じない頃、トラブル回避の意味もあったでしょう
YGはどちらかって言うと自己管理個々にお任せって印象なんですけど
若い頃から芸能界でお仕事させてるわけですから、
危険回避や危機管理についても事務所がある程度勉強させるべきかもねぇ

エンタメコリア

そっかGD&TOPの日本デビューもあったか…残念だな…
[PR]
by kako-one | 2011-10-05 20:44 | 芸能 | Comments(6)
ビニや~~~
と、まず最初に叫んでしまいました(^^;)



JYJもBBも午後さんも出てるのにすんません(JYJはメイキング見てるしねぇ^^;)
だって~すでにビニ切れしてるんですもん

んでも美声(!?)は聞けませんでしたが~俳優陣は口パクですね
(ジウちゃんと眉毛兄さんは当然か^^;)
でもジウちゃんの女子パートは誰が歌ってるんだろ…眉毛兄さんとこはグンソクくんかな?
ビニんとこは、スンリかと思ったけど午後くんかしら??
[PR]
by kako-one | 2011-05-31 21:09 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(4)
Love & Hope TOUR 2011
f0150112_20381769.jpg
ことごとくチケ取り撃沈してすっかり諦めていたのですが、
お声をかけていただき娘と名古屋最終日に参戦してまいりました~

久しぶりのライブ、準備万端で行きたいところでしたが
当日娘の高校へ行かねばならず、ガッコとライブ、両方可能な服装で朝から悩み、
留守番チームの晩飯も作ってバタバタ出かけるという…(;;)主婦はつらいよ~

More
[PR]
by kako-one | 2011-05-20 00:47 | ※K-POP修行中※ | Comments(6)
今週のおでかけ。
今週の初めに、久しぶりに美術館へ行ってきました。
f0150112_20562271.jpg
ダンナが「意外に良かったから、行って来い~」とチケットくれたので
(決して買ってくれたわけではなく^^;余ってただけ~)
うん、意外とよかった。こぢんまりしてるし。
この展示が終わるとその後はいよいよゴッホ展が名古屋に来るよ~。


厳しい寒さが緩んだ、穏やかな日だったので
栄からぶらぶら歩いて、改築中の科学館の外観を眺めたりして
f0150112_20581695.jpg
     科学館HPより。広小路通りから見るとまさにこんな感じでアヤシイ(笑)


私はフルタイムで働いているわけではないので~だからできることでもあるんですが
子供たちに「おかえり」と言いたいのでそれによって帰宅時間が決まると言うか

それは義務感でもないし、過保護と言うのもちょっと違う、かな
ただ自分が、帰ってきた時の顔を見たいってだけなんですけどね
ま、いつも無理無理にしてるわけでもないし
縛られる、と感じたらそんなことしませんもん
ん~でもこれって、子離れしてないと思われるんだろか?


カジホーキーズと自ら名乗るだけあって、家事は手抜きし放題ですがね(^^;)


今はねぇ、夕方までだれも帰ってこない事が多いので(大きくなったさ^^;)
時間も結構あったし~名古屋に出たついでに
「戦火の中へ」前売り券を買いに行ってきました~。
娘に付き合ってくれと頼まれてるんで~(友達にTOPファンはいないらしい^^;)

More
[PR]
by kako-one | 2011-02-04 17:31 | 日々の出来事 | Comments(3)
하루 ある一日の物語
f0150112_21403285.jpg

こちらでどうぞ(^^)

ドラマと言えるのか!?と思わなくもないのですが
いちおう「PRドラマ」らしいのでカテゴリはドラマで(^^;)

ストーリーがどうのとか語るほどのドラマでは、正直ありません(爆)
かといって、PRになってるとも思えないんですけどねぇ??

ま、ユノがかっこいいから、私はそれだけで満足~♪

More(奮闘してくれたのはこのふたり。)
[PR]
by kako-one | 2010-09-24 21:49 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
IRIS (아이리스 2009)
f0150112_1733998.jpg
地上波放送を見ました。
もちろんカットありありなんですけど、毎週水曜は9時集合!
オンタイム副音声・字幕にて、娘に付き合わされましたとも(^^;)
もともとTOPの生声が聞きたいとうだけなんですよ彼女は(爆)
で、出番少なくて待ちくたびれているうちに徐々にドラマにはまるという(笑)
後半は親子でかなり前のめりで見てました~
でも難しいですよ、話が(^^;)二人で必死で記憶繋いで教え合ってましたもん

More
[PR]
by kako-one | 2010-09-03 19:45 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
んんん・・・・
お気に入りのグループのMVをちょっとまとめました。

More(タグで一目瞭然^^;)
[PR]
by kako-one | 2009-05-27 23:14 | ※K-POP修行中※ | Comments(4)
血液型選手権(笑)
あるところで血液型の話が出ていたので、3連休のお留守番ネタにしました(^^;)

すべての人を4つのパターンに分けられるとは私も思ってはいませんが、
根底にあるものって、なんとなく、あるような気はするんですよね・・・。
まず我が家、全員O型ですけど、とても同じとは思えないです(^^;)
O型ってこだわりのある部分はかなり几帳面だったりしますが、
それ以外はかなりアバウト(笑)
性格にもよりますけどね、その「几帳面さ」加減に差が出てくると思われます(笑)

どうでしょう?O型の皆さん(笑)

うちで「こだわり部分」が少ない人の順位は
娘>私>子猿>パパさん
ですかね(^^;)
パパさんは娘のテキトーさ加減にあきれる毎日です。


考えてみると、昔からB型の友達が多いです。何でだろう~?
たまたまなんでしょうけど(^^;)一緒にいて楽な感じ?
世話焼くことが多いけど、それを苦に思わせない何かがあります。
O型は、ん~なんていうのかな、
お互いに、気持ちが読めてしまう(あるいは読めるような気がしてしまう)感覚が、
時々とても苦痛に感じることがあって、あまり深く入り込めないことが多いです。

そこで、思いつき企画(爆)、「グループに見る血液型選手権(何の?)」
なんとなくメンバーの関係が見えてくる・・・かな??
短時間で写真を確保したため、
「もっと良い写真使えよ!」とファンの方にお叱りを受けそうですが、
その辺は許してちょ~~
まぁ連休のお遊び企画としてお楽しみくださいませ♪

More
[PR]
by kako-one | 2008-09-13 00:00 | ※K-POP修行中※ | Comments(13)