タグ:Superjunior ( 78 ) タグの人気記事
ボイス(보이스 2017)
f0150112_16014884.jpg
ドラマHP

通報センターに勤務していたグォンジュは3年前の事件をきっかけにアメリカ留学し
帰国後センター長に就任、
通報から10分以内の解決を目指したゴールデンタイムチームを作ると宣言する
チーム長に指名したのは、3年前に妻を殺され、犯人を追い続けるジニョク
当時有力容疑者を否定し未解決事件にしたグァンジュを信用していないジニョクは
反発しながらも目の前の事件を解決するため出動するのだが…



More
[PR]
by kako-one | 2017-05-28 19:08 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
ちょっと苦手…いやかなり無理。
現在トッケビしか視聴してないほどドラマから離れていますが(^^;)
録画はしていたので空いた時間にちょいちょい追いかけて4話まで見たのが、
f0150112_19584696.jpg
ボイス(보이스 2017) ドラマHP

More
[PR]
by kako-one | 2017-04-22 20:41 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
Show Me Your Love
さきほどエムカで세븐틴が「Show Me Your Love」を歌ってまして、






急に聞きたくなったのでオリジナルを速攻貼ります(笑)
クリスマスも近いし好き放題(笑)


More
[PR]
by kako-one | 2016-12-22 19:50 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
紅葉。
f0150112_23223590.jpg

綺麗に撮れてるか自信はないのですが
所詮スマホはこれが限界^_^;
恒例の掃除&観光in京都でございます
ついでに学祭(笑)
紅葉のシーズンに泊まりで来るのは初めてで、
ライトアップも初めて〜
これは北野天満宮のもみじ苑
それほど混雑もしていなくてゆっくりできました^ ^
母を連れての旅行、いつまで行けるかなあ
今日もたくさん歩いたのでもう寝てしまいました^_^;




More
[PR]
by kako-one | 2016-11-20 23:04 | 日々の出来事 | Comments(0)
何年たっても…
f0150112_20365505.jpg
今さらな感じではありますが、KNTVで放送のラジオスター、
1月のハニちゃん出演回がようやく放送となりました(笑)
すっごい緊張して、言葉を選んで話すハニちゃんに好感度アップ
ジュンスのファッションネタにも大受けしましたが
それよりも面白かったのが
f0150112_20392510.jpg
おっちゃんMCたちのギュいじり(笑)


More
[PR]
by kako-one | 2016-08-05 21:17 | 芸能 | Comments(0)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN
f0150112_22274426.jpg
ライブビューイングってのに初めて参加してきました
大阪2日目です
うちから車で40分ほどの映画館(^^;)

あんなに行きたかったと思っていたのはもう10年近く前でしょうかね
歌番組も10年選手なのでさすがに知らない曲はなかったし
(タイトルまでは言えないけどね)
4時間どうしようかと思ったけど結構楽しめました
ただ4列目で首痛かったけどな(‐‐;)


More
[PR]
by kako-one | 2015-07-27 23:49 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
SUPERJUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 phonograph
f0150112_00032311.jpg
名古屋1日目、行ってきました(^^)
やっと来てくれた名古屋~♪


More
[PR]
by kako-one | 2015-07-01 00:43 | Comments(2)
なんとかならないのでしょうか。
先週はこんなニュースがありました
この後、重体だった子も亡くなりました
何でこんなに交通事故が多いんでしょう



More
[PR]
by kako-one | 2014-09-09 23:15 | 芸能 | Comments(2)
かむばっく。
K-POPについては何かと書きたいことも多かったんですが
タイミングがうまいこと合わずに過ぎてしまったりで(^^;)
やっぱり旬なうちにアップしないと面白くないですもんねぇ

そんななか、久しぶりに音楽中心を見ました
テミンがソロ活動始めたばっかりだって言うのに슈퍼주니어がカムバックです



あれ?人数が~~10人!?

そうか、兄さんたち出てきたもんね 今兵役中なのはイェソンさんだけなんだね
来年はまた何人か入隊するだろうし、今が稼ぎ時かー

でもなんだかうれしいな、슈주はやっぱりこうでないと、って言うボリューム

結局縁がなくてスパショは一度も行けないままです
もうきっと行くチャンスがあっても気持ちがそこまで行かない気がする…
何事もタイミングですな
なにはともあれ、イトゥクさんの顔が見られて良かった
[PR]
by kako-one | 2014-09-01 21:15 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
この情報社会に、
なんでも自分たちの思い通りに操作できる、という傲慢さを感じます
警察が発表すればすぐにばれるような嘘をつく必要があるんでしょうか

韓国人気アイドル家族の死 事務所の虚偽発表が物議

イトゥクさんの心にこれ以上負担をかけないでほしいです
[PR]
by kako-one | 2014-01-07 22:36 | 芸能 | Comments(0)