タグ:T2 ( 33 ) タグの人気記事
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN
f0150112_22274426.jpg
ライブビューイングってのに初めて参加してきました
大阪2日目です
うちから車で40分ほどの映画館(^^;)

あんなに行きたかったと思っていたのはもう10年近く前でしょうかね
歌番組も10年選手なのでさすがに知らない曲はなかったし
(タイトルまでは言えないけどね)
4時間どうしようかと思ったけど結構楽しめました
ただ4列目で首痛かったけどな(‐‐;)


More
[PR]
by kako-one | 2015-07-27 23:49 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
夏休み。
f0150112_17524357.jpg
梅雨明けて日差しが体に突き刺さるような勢いです
台風の名残か予告か、風があるのでまだ外を歩けますけど…
さすがにそろそろ街歩きもキツい季節です

用事もありで娘と栄に出かけたついでに、
そろそろ行列も短くなったであろうお店に行ってきました
パンケーキも、もうブームはひと段落?平日ですし10分ほどで入れました
しかーし、甘いものに興味がないので(なら行くなよな~^^;)
タワーのような生クリームのメニューを頼むわけもなく、
がっつり昼ごはん(爆)

色気のない写真しかないんですが…見ます?


More
[PR]
by kako-one | 2015-07-21 18:14 | 日々の出来事 | Comments(2)
夜警日誌(야경꾼일지 2014)1~7話
f0150112_21393415.jpg
ドラマHP
こってりフュージョン時代劇です(^^;)
悪霊が宮廷に入りこんじゃうわけですね
病に伏した王子を救うため、王は山深くに住むマゴ族を訪ねるんですわ



More
[PR]
by kako-one | 2015-01-07 22:15 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
毒はほどほどに(爆)
ネット視聴で14話まで見て最終週だけ見られずじまいだった「パラダイス牧場」
こうやってお茶を濁して(^^;)締めくくりましたが
このたびKNTVで字幕にて完走しました~

それでこのドラマに対する感想が変わるわけでもないのですが(毒)
いちお書き残そうと毒を吐いていたら、不具合で全部消されてしまいましたぁ(泣)
(ほどほどにしろというお告げなのかしら~~)

ショック~~(><)同じものは書けないよぉ…

More(でも気を取り直して、、、)
[PR]
by kako-one | 2012-02-29 22:45 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
110422 MusicBank 600回記念より…
さまざまな思いでこのステージを見ました。



SMに所属する二人が「Rising Sun」を歌うことに正当性はあります
だって曲のすべての著作権は(たとえそれがJYJの作曲であったとしても)
SMに帰属することになっているから。

でもやっぱり、物足りなさを感じないわけにはいかない
あらためて二人で録音したらしいですけど…それはまた機会があれば歌うってことか~
それにもう5人で歌うこともないって表明したようなもの?
んんんん…

かなりフクザツな思いだったんですけれど、その後これを見たんですよ。

More
[PR]
by kako-one | 2011-04-23 20:50 | ※K-POP修行中※ | Comments(10)
見られなかったんですけれど…
パラダイス牧場、最終回の今週15,16話は繋がらず、見られないままでした。
現在、ここの検索ワードトップがパ牧なので(^^;)
一応ラストについて触れられている記事を貼っておきます。
DATVで視聴予定の方は、この先開かないことをお勧めします~。

'パラダイス牧場'視聴者好評の中に温かい放映終了

More(ネタばれ)
[PR]
by kako-one | 2011-03-16 16:59 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
パラダイス牧場(파라다이스 목장 SBS)11,12話
f0150112_22433979.jpg
話題になってたキスシーン、いやいやいや……(ぽ)

ドンジュとダジが夫婦だったことを知ってしまったジニョン
涙をそっとふくドンジュ…ジニョンの方から顔を寄せるんですけど
明らかに顎を上げて受け入れてますからっっ(><)
ぽっぽではなくがっつり(爆)
ダジとのお布団シーンもどき(笑)はどう見てもおままごとだったので
この二人のキスシーンは結構エロく感じられました(^^;)

More(見ます?)
[PR]
by kako-one | 2011-03-02 21:26 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
パラダイス牧場(파라다이스 목장 SBS)9,10話
f0150112_20112395.jpg
ドンジュが異常にダジに構いだしました(--;)
ユノとは恋人なんだからさー北海道旅行行ったって文句言えまい?
あ、ユノって名前だから余計嫉妬?(←いや全然関係ないしっっ)

「若くして結婚→スピード離婚」と言う設定の必要性が分からなくなってきました(^^;)

今になってお互いの恋人側に障害が出てきてるんだけど
(ユノの元妻はあっさり引き下がったけど、母親の葬儀手伝ってるし
 ジニョンは親と結婚のことでもめてるし~っていうかユノとは何だった??)
そういう理由を知っていく過程で二人がまた距離を縮めるのかなぁ??

More
[PR]
by kako-one | 2011-02-23 20:27 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
急速に韓ドラテイスト。(パラダイス牧場 8話)
実はあきらめずに見ております(笑)
おままごとチックなドラマだなぁ~と思いつつ(^^;)
もうリゾートがどうなろうと知ったこっちゃない(爆)
6年合わなかったくせにそんなにダジに執着するドンジュンがわかりません~
でもチャミはなかなか良いですよ(^^)健闘してます。

で、8話にきて急速に暗雲が(--;)
f0150112_2171386.jpg


パ牧  衝撃反転、チュ・サンウク妻登場‘青い予告’

More
[PR]
by kako-one | 2011-02-16 20:01 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
널 기다리며(Waiting For You) (예성)
2話を見られないまま3,4話視聴しちゃいました「パラダイス牧場」(爆)
話題になっていたイェソンさんの曲が早速3話にかかりまして…



外でテント生活(爆)していたドンジュを、家に入れてあげたダジ。
そこでドア越しに会話してて…
結構良いシーンだった(と思う)んですけど、バックにかかるその声で
「イェソンさんだ!」と思ったらもう歌に全神経が集中(爆)

もうね、ドラマはほぼチャミの演技だけ見てるって感じです(^^;)
[PR]
by kako-one | 2011-02-02 21:27 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)