タグ:TVXQ ( 66 ) タグの人気記事
オフ会。
昨日はイベントもなくただただ人に会うために上京しました^^
元彼のプチオフ会、初代&現管理人さんとスタッフさんがいらっしゃるということで、
どうしてもお会いしておきたかったという…
こんな不義理しまくりなのに
「知らん間にフェイドアウトしてたよね~」ってネタにしてくださって(笑)
楽しくおしゃべりさせてもらいました~

推しへの愛情がなくなると人も離れていくものですが、
荒れることもなく穏やかにずっとサイトが続くのは
「人と人との繋がり」に尽きると思います
皆さん大人で寛大で、客観的な目をちゃんと持ってて^^
私も元彼に愛情は無くても(言い切ったぞ^^;)サイトへお邪魔するのは
いつも心地よく迎えてくれて、仲良くさせてもらってる方たちとおしゃべりできるから
楽しい思い出もいっぱいあるしね!

素敵なお品に、お土産に、かわいいお子ちゃまたちに会えて
ほんと充実した時間でした^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪




More
[PR]
by kako-one | 2017-07-24 14:02 | 日々の出来事 | Comments(6)
音楽中心



いよいよ明日カムバックということで今日はほんと静かです
心を落ち着けて6人の姿を待つ時間ですわ…
といっても何だかそわそわしてしまうんですけどね



さて音楽中心の次週予告、

f0150112_23103107.jpg
見て思い出したのが、(脱線します・笑)


More
[PR]
by kako-one | 2017-03-06 23:17 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
Show Me Your Love
さきほどエムカで세븐틴が「Show Me Your Love」を歌ってまして、






急に聞きたくなったのでオリジナルを速攻貼ります(笑)
クリスマスも近いし好き放題(笑)


More
[PR]
by kako-one | 2016-12-22 19:50 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
きたきた!
f0150112_20273573.jpg
結局買ってます…日本のは買ってない(爆)
どのみちカレンダーとして使わないわけで(気に入ったページ開きっぱなし)
祭日とかどうでもいいし~
で、箱を開けると、


More
[PR]
by kako-one | 2016-12-16 20:34 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
Rising Sun
福岡でB.A.Pがライサンを歌ったというのでちまちま探してますが
さすがにCS放送予定があるせいか見つかりませんね…
消されちゃってるか…

って、日にちで検索してたら拾ってしまった@@

こちら

いやいやいや、日にちもろかぶりでセブチが単独コンで歌ってました!
さすが若いな~キレがあるわぁ 
しかしなんで今こぞってトンなの??

なんちゃって韓国語(笑)でまだ歌える自分がなんか笑える
そして久しぶりに本家を見にいてしまった

ミロコンのライサン

うわぁぁぁぁぁよみがえってくるわ 封印していたモノが!!(爆)
この頃脂が乗り切ってますね ジュンス23歳くらいかな



More
[PR]
by kako-one | 2016-08-02 20:19 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)
走って、走って~
f0150112_1618729.jpg
この年で何をそんなに走ったかって…

昨日は従妹のお供で、帝国劇場に「モーツァルト!」を見に行ってきました。
開演12時半だっちゅーのに、その前に銀座へ寄りまして、、、
松坂屋の「ねんりん屋」DEL REYふりかけ美味しいらしいこちら→さらには伊東屋

もちろん私が行ってみたいと言ったのはDEL REYだけ~(笑)
f0150112_16344588.jpg
今となっては涙が出るくらい懐かしい映像…久しぶりに引っ張り出してみました。

トンがロケした時のお店はもうないので、チョコだけ見てきました。
一応、数粒購入。お高いですもん(^^;)でもさすが美味しかったですよ(^^)

後のお店は連れが行きたいってんで、とにかく常に早足で移動(笑)
(伊東屋は5階まで階段で登らされ~--;)
寄り道した他のお店でもちょこちょこお菓子屋らふりかけやら買いこみました
ここで速攻軽いお昼を済ませた時には開演まで15分!?

ということで、プランタン銀座から走りました(^^;)
もういい年なんだから走らせんでくれぃ…。

More
[PR]
by kako-one | 2010-11-22 22:10 | 日々の出来事 | Comments(8)
沖津くんっっ!!
って誰?ですよねぇ(^^;)
f0150112_19172416.jpg

映画「君が踊る、夏」公式HP

More
[PR]
by kako-one | 2010-03-13 19:26 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
HUG by K.Will
yさんのお宅で教えてもらってから楽しみにしていたスケッチブック。
今朝KBSWでようやく放送されました。(1/15 放送分)



彼にとっても思い出深い曲であるということがとてもうれしいです。
編曲と歌手によってこんなにも歌の雰囲気が変わるものなんですねぇ。
トンが歌うと、少年が背伸びして一途に思いを歌う、かわいらしい曲ですが、
アレンジされてラップを含んだこのバージョンは、
すっかり大人の恋というか…妖しくて危険な香りもほのかに漂います。
歌詞をじっくり聞くと、意外と危ないでしょ?(^^;)

今、トンの歌を番組で歌ってくれるということ。
たくさん彼らとと歌ったんだと。
そう言って紹介してくれることが本当にありがたく嬉しいです。

More
[PR]
by kako-one | 2010-03-07 14:27 | ※K-POP修行中※ | Comments(2)
来た来たっ。
あ~やっぱりKBSWは切ることができませんでした(^^;)
f0150112_2083210.jpg
「青春不敗」KBS HPはこちら。
こんな感じのバラエティです(KBSWページ)

いつかは放送されるだろうとは思ってましたが、4月から始まります。
今までもKBSの他のバラエティで内容は聞かされていましたが、
いよいよ全編見られるのよ~ん(嬉)

ちなみに上の写真の前列、
ヒョナ(4minute)、ソンファ(secret)、ヒョミン(ティアラ)、
ユリ、サニー(少女時代)、ハラ(KARA)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)
でございます。このG7にキム・シニョンとテウが加わってさらにパワーアップ(笑)

More
[PR]
by kako-one | 2010-03-04 20:39 | 芸能 | Comments(4)
5周年らしい。
五輪始まって家の中はにわかウィンタースポーツマニアだらけ(笑)
んでも、口数の少なくなった子猿ともともと口数の少ないダンナが
五輪を肴に会話してるのはほのぼのします
しばらくスカパーはのんびりしちょうですわ(笑)スターキングは見ましたけど。

初めてモーグルを真剣に予選・決勝・男女とも見ました
決勝も青空の下でやってほしいけどなぁ
メディアに惑わされることなくモチベーションを保って
ずっと競技を続けてる愛ちゃんはかっこいいです

と、表面的には五輪一色の我が家ですが
私の頭の中はまだまだ元に戻ってません(笑)

More
[PR]
by kako-one | 2010-02-15 21:42 | ご挨拶 | Comments(14)