人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の初めは、年末のトン活とKBS演技大賞で。
年の初めは、年末のトン活とKBS演技大賞で。_f0150112_23216.gif新年を迎えました~
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

年末は愚痴って閉めてしまい、大変失礼しました~(^^;)
毎日のようにお気に入りのブログを巡っていると、
自分のスタイルみたいなものをなかなか見つけられず、
感じる事を上手く書けなくてイライラしてしまうというか・・・
相変わらず下手の横好きな状態ですけれど(汗)
今年も良かったら遊びに来てくださいませ(^^)


さて、年末のトン活(Mさん、このネーミングお借りします^^)もあたふたと過ぎました。
一応ちょっとした感想を・・・。
SBS歌謡祭は ↓ のピアノバトルですっかり満足していたら、
その後こんなことしてくれちゃってねぇ(^^;)
年内の韓国活動最後だったので、サービスですか??
この写真だと分かりにくいんですけれど、チャミのなで肩が印象的(爆)でした~

年末は日本活動で、ファンではなくてもご覧になった方もいらっしゃるかしら~
レコード大賞・・・んんん~お疲れでしたかねぇ・・・。EXILEが大賞受賞したときに立ち上がって拍手するジェスがかわいかったなぁ。欧米ではよくある風景だけど、そういえば日本ってそういう習慣ないよね(^^;)
紅白・・・う、歌が短すぎだし(--;)Purple Line、あれで歌ったことになるのか??
おまけに幸ちゃんの衣装にコメント求められても・・・(--;)
でもオープニングで中居君が名前読んでくれたよ~~(><)

その後もラジオにCDTVに早朝番組~~完徹で働いてお帰りになったようです。
しばらく休めるのかなぁ??コンサの予定も韓日上がってるし、
今年も目いっぱいのスケジュールが見えてきました(--;)

録画してあるので、お正月休みが終わったらゆっくり見直さなくちゃです。




31日は紅白とガキ使のW録のため(爆)、仕方なくネットでKBS演技大賞を見ました。
各賞受賞者はこちら。
キム・ヘジャさんの受賞は納得かな~。
ご近所でも「母さんに角が生えた」の評判はとても良いですし、
長いからとスルーした事が悔やまれます・・・。

年の初めは、年末のトン活とKBS演技大賞で。_f0150112_23363510.jpg「彼らが生きる世界」からは、
オム・ギジュンとぺ・ジョンオクが
助演賞受賞しました~(^^)
ちっさな画面に向かって「よっしゃ♪」(笑)

しかし、ビニ&ヘギョちゃんが欠席ってのは
盛り上がりませんよ・・・(--;)
あの視聴率で賞は取れっこないけどね、
ノミネートはされてるわけだし・・・。

各賞に関しては、まんべんなく各ドラマに分散しているし、納得できるかな?
「母さんに角が生えた」「太陽の女」「風の国」「大王世宗」「あなたは私の運命」が中心。
前日のMBC演技大賞が、共同受賞連発でずいぶん叩かれてましたけど、
それに比べたらもう全然「なるほどね」って思えますもん。
余興も面白かったし(^^)


で、紅白とKBS終了後にSBSがまだ終わってなかったのでKNを付けたらば・・・
年の初めは、年末のトン活とKBS演技大賞で。_f0150112_23513192.jpg
ムングニョンちゃんが大賞!!(驚)
今週末からKNで「風の絵師」が放送ですので、大賞の演技を確認しますわ。
大御所と人気ドラマをぶっちぎっての受賞については、見てから語ります。
震えてしばらく喋れないグニョンちゃん・・・びっくりしたんだろうなぁ~。
怪我してもがんばったんだもんねぇ。
司会のシウォン君(SBSドラマに出るからなんですね^^;)、
喋れない状態のグニョンちゃんを優しくフォロー、上手く繋いでさすがでした。


しかし毎年演技大賞はどんどん権威が落ちてる気がしますね。
KBSはまだしも、MBCは去年も言われてなかったっけ?
「エデンの東」は確かに視聴率高いし文句言えないけど、じゃあなんで共同受賞?
大人の事情が見えすぎてきている感あり?
by kako-one | 2009-01-02 00:04 | ☆ ドラマいろいろ
<< 新ネタ(^^;) 081229 SBS 歌謡大... >>