人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビューネくん。
トンの歌がメナードに使われたことで、ビューネくんが急に懐かしくなり(笑)
探してきてしまいました(^^;)



あぁぁ~やっぱりこれいいわぁ~~(おいおい^^;)
当時のふじっきーはホント好みだったんです♪(あくまで当時
俳優目当てに雑誌を買ったのは何年か振りで、めちゃめちゃ恥ずかしかった記憶が・・・。
いまや平気でトン立ち読みしまくってますけどね(開き直りとも言う)






トンの中でビューネくん候補は、個人的にはジェジュンかみっきなんですよね~。
洗面所に座ってるのはジェジュン、ソファで後ろから抱きしめちゃうのはみっき♪
ってのが理想なんですけれど(妄想走りすぎ?)

みっきって、デートは家が良いとか、エプロンにゆったり髪を結うのが好きとか
ビューネくん要素が私の中でいちばん高いんです~。
ビューネくん。_f0150112_16453941.jpg
私のトンファイルは8割強がしあちゃんなんで、「あの時の髪型の写真!」と思っても
探すのひと苦労なんすよ(^^;)今更ファイルの整理も放棄したくなる量なんで・・・。
とりあえず茶髪でふわっとしたのが良かったんですけどこれしか見つからん・・・。

みっきは男前な肩幅が魅力ですが、私のイメージはざっくりセーターなの!
あ、今回のミロコンのソロステージ時のシャツスタイルもいいかも♪
(ビューネくんっぽいでしょ?)
「ばかだなぁ」ってあの声でささやかれたら、
疲れ吹っ飛ぶどころじゃなくてね、瞬時に溶けそうでございます!!
歌ってるときも、普通に喋ってるときも、
みっきがいちばん色っぽい~セクシー、というよりエロっぽいので~(爆)
ビューネくんにするには少々刺激が強すぎるかも??


さ、脳内変換OKですか?

ビューネくん。_f0150112_16502130.jpg
おかえり♪
ばかだなぁ。俺がいるだろ?
大丈夫。
抱きしめてあげるから。。。




ぜひCMに!!(ゴリ押し)

あとの4人も妄想したんですけどね、どうもコメディ系に流れて
オチ作りたくなっちゃうんですよねぇ(^^;)
おまけに、シリーズ作るにはしあちゃん以外のメンバーは写真が無いというか・・・
掘り当てるガッツが無いっす(爆)


(追記)
今日のズームイン、最高でしたね~チャミ様トーク炸裂(笑)
ビューネくん。_f0150112_1721134.jpg
コンサ後だからか、テンション高いし~皆突っ込みも冴えてます(←そこ!?)
ビューネくん。_f0150112_1723278.jpg
ジェジュンって本当こういう日本語の言葉遣い?が「普通」っぽくて柔らかいですね。そして・・・
ビューネくん。_f0150112_10451251.jpg
           あっっ、ズームインだっっ!って一瞬の笑顔(^^)

テレビ画面で韓国コンサの様子を見るの初めてなので(芸能街中継は多分明日)
短い放送時間を画面をなめ回す勢いで隅々までチェック(爆)
そういえば、1日目はアンコールでグレーのパンツだったのに
なぜかインタビューのときはブルー・・・2日目からもブルー。
何か不都合でも!?
by kako-one | 2009-02-26 18:52 | ♪もうひとつのTVXQ♪
<< こんな日が来たよ。  見つかりましたぁ~ >>