人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。
ありがとう。_f0150112_1781114.jpg
3日間のコンサートが終わりました。
たくさんの写真とfancamをアップしてくれる韓国ファンに感謝です。






オープニングの登場の仕方からすごかったんですねぇ。飛んできたの??
ちょっとジャ〇っぽくなってる気もしますが(^^;)
逆に衣装は「脱アイドル」で、今回ほんとハズレはなかったような気がします。

そして何よりジュンス・・・。



これはアンコールの「Tonight」歌ってます、多分。
(アンコールが「Tonight」ってのも、良い選曲だよ・・・。)
長く待たせちゃった韓国のファンに、心からの笑顔。
これを見せてもらえただけで、もう満足です。

XIAHTICは初日を貼ります~。っていうかまだ初日しか見てない(^^;)
カリスマです。ジュンスの魅力が詰まった曲です。
しかしいつ練習する時間があるんだこの人たちは。



Tシャツ着てるとわかんないんですけど、この衣装だとほんと上半身たくましいっっ。
胸板こんなに厚かったのね・・・もう「しあちゃん」なんて呼べないよ~(^^;)


DVDに収録されるのは最終日でしょうから、1,2日目の映像をまず検索中。
動画もねぇ、なかなか繋がらないので、徐々に追いかけられればいいかな~
何せうちのPC、突然音が出なくなるんで(--;)
いちいち再起動しなくちゃいけないんですよ。寿命近そうだな・・・。

そうそう、2日目のオープニングトークが結構面白かったです。
懐かしい挨拶してました(笑)見つけたらぜひ。
それとこちら!
今回のターゲットはチャミですか?また動画ネタ?
「촹몰이(촤몰이?)」ってアップされてて笑ってしまいました~。シャモリの次はチャンモリ~!
内容を要約したり、セリフをアップしてくれたりする韓国ファンには感謝、感謝です(^^)

ありがとう。_f0150112_14411690.jpg
ファンが撮る写真は毎回Best Shot ばかりで、その腕のすごさに感動します。
移動不可だったり、変形不可だったりといろいろ制約もあるようで、
あまりお散歩しない私がわかる範囲で許可されてるものだけ持ってきました。
ここに載せなくても他で探せばすぐ見つかりますしね。
出処はそれぞれ画像の中に明記されています。ありがとうございます。

セットリスト、間違ってたら教えてくださいね~。

1.Hey!
2.악녀[Are you A Good girl?]
3.Rising Sun
4.낙원
5.무지개
6.Opening Ment
7.HUG
8.사랑 안녕사랑 (유천 solo)
9.그것만이 내세상 (재중 solo )
10.upon this rock (창민 solo) 
11.映像 (gun battle)
12.Wrong Number
13.Purple Line
14.映像(준수:小学校)
15.風船(bossanova ver.)
16.Love in the Ice
17.Don't Say Goodbye
18.인사
19.XIAHTIC (준수 feat SHINee’s Key)
20.CHECK MATE(윤호 solo)
21.주문-MIROTIC
22.映像(창민:Guitar)
23.The way U are
24.Somebody To Love
25.CRAZY LOVE
26.HaHaHa Song
27.Sky
28.Ment
29.Song for you(韓国語 ver.)

=アンコール=
30.Tonight
31.Ending Ment
ありがとう。_f0150112_13315349.jpg

by kako-one | 2009-02-23 16:15 | ♪   TVXQ   ♪
<< 昨日は・・・。 KBS 芸能街中継 >>