人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽のない車なんて・・・。
ここ数日、トン記事ばっかりですんません(^^;)
いらっしゃるゲストさんの大半はトンペンでもないのに(笑)
何せリアル生活では、近所にトンペンどころか韓ドラ仲間すらいないので
ここで叫ぶしかないのよ~~(笑)
娘はBIGBANGまっしぐらだし、付き合ってくれるのは子猿だけ。
それも。、いつまでかなぁ・・・。
音楽のない車なんて・・・。_f0150112_13572825.jpg
最近「音」に恵まれてませぇ~ん(;;)
PCの音が出ないのは、もうここんところずっとなんですけれど
それに加えて先々週、カーオーディオが壊れてしまいました。
CDを入れると、しばらく「うぃ~ん」・・・と考え事をした後、
「やっぱダメだわ」とCDを吐き出すの(;;)

ほぼ毎日車に乗る生活をしているので(何せ田舎)、
無くて困るのは、実はiPODよりカーオーディオだったりします。
仕方がないので、車でもiPOD聞いてますけど・・・(危険なので片耳外してます^^;)
ディーラーに行くのが面倒で、ずっと放置中なの~

運転中に音楽を聴いていないと、他事を考えてしまうんです私(^^;)
頭が音楽に集中して注意力が増すって変ですか?これって逆ですか?
週末までには何とかしないと、そろそろ子供から文句が出そうだわ・・・。





それでも今日はPCの調子が良かった方で、fancamをいくつか見ました。
090222 Soul MIROTIC CONCERT JJ
これはジェジュンのfancamなんですけど、
BGMに使われているのが4集Repackageに収録されている「소원(Wish)」
ジュンス、チャンミンとSJのギュヒョン、リョウクが歌っています。
そういえばアルバム最近聞いてないなぁ~・・・と、リピート、リピート。
(ジュンスのfancam探さなくていいのかー?)
来年のSMTOWN LIVEで、この4人に歌ってほしいなぁ。
by kako-one | 2009-02-24 22:53 | 日々の出来事
<< 見つかりましたぁ~ 昨日は・・・。 >>