人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんぱん ( 단팥빵 MBC 2004) 1~4話
あんぱん ( 단팥빵 MBC  2004) 1~4話_f0150112_1523555.jpgドラマHP

ガランは、正義感が強くてやんちゃな女の子。性格はそのまま大人になって、現在は母校(小学校)で先生として働いています。

小学校の頃、何かと突っかかってけんかばかりしていたナムジュンは弁護士になり、連絡の途絶えた恋人ヘジャンを探して地元に戻ってきます。
相変わらず会えば喧嘩の二人。






ほのぼのしたドラマの雰囲気に引かれて視聴を始めましたが、
yさん宅で、今回の Mnet 放送は音楽差し替えがある事を教えていただき・・・
若干テンション落ちてます(^^;)
やはりKNの放送は貴重なんだな~とあらためて思いました。

「復活」がソネットで音が差し替えで放送になった時、ほんとショックだったから、
思い入れのある人にとっては、と「別物」に見える悲しさ・・・わかるなぁ。
お気持ちお察しします・・・。
あんぱん ( 단팥빵 MBC  2004) 1~4話_f0150112_14441952.jpg
まずはこの3人の絡みから話はスタートします。話は小学校時代にさかのぼり(笑)
ソニがナムジュンにあげたあんぱんを、ヘジャンと半分こして食べた事を怒ったガラン。
「女心のわからん男!」とナムジュンをシメるんですけれど(^^;)
その時に「あんぱん」というあだ名をつけちゃったんですね~。子供にありがち(笑)
犬猿の仲な二人~でもなんでここまでこじれちゃったやら(^^;)

臨時教師としてガランの学校にやってきたヘジャン。
ヘジャンとも、もともと仲は良くなかったみたいね~。
教育方針合わないし、これから衝突も増えるのかな?

偶然事故で知り合ったユ社長の強引な態度は韓ドラそのものです(笑)
チョン・チャンって、いつも傲慢な役じゃないですかねー(^^;)ウザすぎます・・・。
ガランは小学校時代に好きな男の子がいて(子役はスンホ君だ♪)
どうもここに何かワケありのようです・・・。
by kako-one | 2009-03-04 19:52 | ☆ ドラマ視聴日記
<< そろそろギャグはいらない。 申し訳ないやら・・・。 >>