人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろギャグはいらない。
もちろんメンバーはこんなこと言ってませんけど~(^^;)
そろそろギャグはいらない。_f0150112_2010872.jpg
ファンには聞き過ぎて今や恥ずかしいネタの連発だったスマスマ、
ファンじゃない方にはどう映ったんでしょう(^^;)
黄身も好きですけど~~も好き~♪」

さむっっ。
も~しあちゃんばっかりオチじゃん(おいしいけど^^;)



そろそろギャグはいらない。_f0150112_20123790.jpg
相変わらず微妙だし~毎度冷や冷やするので、もう止めませんかぁ~。
中居君、ほんとありがとね。

いちばん「ウザい」と思われたユノが、いちばんSMAPメンバーにも受けてましたよね。
ギャグはやっぱり、慎吾君の「カナガワ監督(爆)」みたいに堂々とやらなきゃ~ね♪
日本でも良く喋るようになった上に、日本でもウザキャラで押してます、ユノ君(^^)
私はそのリダのウザさ具合が大好きです。どんどん行って下さい~。


「韓国出身アーティスト」と紹介されると、やっぱり掴みは「日本語どう?」ってのが
いちばん手っ取り早いんでしょうね。
BoAちゃんみたいに、存在自体が日本に馴染んじゃうにはまだまだかかりそうかな・・・。
趣味の話とかでトークに幅を持てるといいんだけど、まだ無理?もう行けるんじゃない?

未来創造堂
毎回見るわけではありませんが、この番組好きなんです。
(正直、見た回の方が少ないと思う^^;金曜日って忘れがち)
生活にあまり役に立たない(立つ事もある)、変なこだわりをもった人たち大集合(笑)

初めて見た時、大倉 孝二さんが座布団回してました(62回)←調べてしまった(^^;)
そろそろギャグはいらない。_f0150112_2223462.jpg
これで完全にこの番組が脳内インプットされちゃったんですよ~。
ノリさんの力の抜け具合、結構好きなんです。
回によって面白さは異なりますが、
とにかくアツく語れば語るほどゲストが「素」になっていく面白さ(笑)

トンも、好きなこと語るならこういう番組に出ても語れそうじゃないですか?
チャミあたり、意外と変なものコレクションしてそうな気もするし(爆)
ユノの小銭集めも良さそうだけど、実際に運んで来れないしなぁ(もう妄想開始)
個人的に、フレンドパークより「出て欲しい番組」ダントツ1位です。
あれ、私だけ??






あっっ、ついでに(ついでかっっ^^;)今月の日経エンタテインメントから。
そろそろギャグはいらない。_f0150112_16294418.jpg
         うちのスキャナはA4が限界なので、片面しか取れません(;;) 

「引き算」のマネジメントによる鬼門の突破。
まぁ成功したから言えることではありますけど、
地道な活動をしてきたからこその自信、そして地盤の厚さが
ブレイクした後の活動を支えていく事にはなります。
5人で活動できるこれからの数年間が、日本での確固たる地位固めになるんだろうな。
記事は、ファンにはわかりきったことばかりだけれど、
この1、2年で日本でも急激にファン層を広げ、飛躍した彼らについて
的確に、公平に、そして好意的に書かれています。
日本での活動戦略については、最初の2ページを読むととわかります。
ぜひ立ち読みでも(笑)
そろそろギャグはいらない。_f0150112_16435756.jpg
珍しくこういう写真でかわいらしく映ってる二人(笑)
やっぱモデル仕事はこの二人よね・・・。
あとの3人はまた機会があれば(^^;)

今回のプロモも、ジュンちゃん名古屋に来てくれませ~ん(泣)はぁぁぁ・・・
by kako-one | 2009-03-05 16:47 | ♪   TVXQ   ♪
<< 言い訳。 あんぱん ( 단팥빵 MBC ... >>