人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに「今週末のお留守番」
ダブル入学で何がいちばん逃げ出したいかと言うと、
提出物等の記入(^^;)
ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど~
わたくし、かなりの悪筆でして(^^;)
冠婚葬祭の宛名は全部パパさんに書かせてます(苦笑)
年賀状も、私の宛名書きじゃあかえって失礼になるくらいなので当然両面印刷(爆)
トンの字が読めないじゃーん、とか、人の事言えないんですよ実は(汗)
昨夜分担してなんとか一人分は完成しましたが
まだまだ続くんですよね4月・・・。

明日はご近所の姫母友と打ち上げです~(名目は受験生母の会^^;)
夜に母だけで出かけるなんて、1年以上振りかも。
私はこう見えて(どう見えて?)お酒に弱いので~
話を聞く人、皆様を連れ帰る担当なんですけれどね(^^)
無事受験を終えたので、楽しんでまいります♪

と言うことで、週末は更新お休みしますね(^^)
溜まったドラマも何とかここで追いつく予定です(ほんとか)
久しぶりにお留守番をお願いしましょう。
驚かないでね(笑)



久しぶりに「今週末のお留守番」_f0150112_2240341.jpg
はい、この1枚キャプ取りたさに買いましたよ、Tarzan(爆)←どこが節約やら・・・
しか~し、ジュンス、ページの真ん中だったんです(;;)
修正と言う技術がない私がまず試みたのは、雑誌の分解(爆)
ふっとい針金を外して撮ってみましたが、これが限界です(--;)
ファンサイトへ行くと、皆さん上手に修正されてますよね~。
ま、まずスキャナの性能から違いそうですけどね(汗)

マッチョな体を見せるためではなく、スーツの後姿のために鍛える・・・
まさに私好みじゃないですか(笑)
確かにジュンスは、ほんと細身だけどスーツが似合う体になりましたよね。

私、子猿との子離れ練習みたいな気分でジュンスを見てること、多いです。
すんません(大汗)子猿と一緒にしたらしあペンさんに殺されそうだけど~、
数年前にはうきゃんうきゃんと少年の姿だった彼も
純粋なココロはそのままに、外見と内面ををどんどん磨いて大人の男へ。
ため息が出そうな後姿に、「男」を感じるようになりました。
久しぶりに「今週末のお留守番」_f0150112_2248797.jpg
「男だったら(彼女に)尽くしてあげたい」
忙しくて、きっと会うこともままならないだろいうけど、
ココロはいつもそう思ってるんだね~。
おしゃれイズムといい、ふとした瞬間に見せる素な姿が切ないよ~。
でも今は「守る」男になってる感じ、たくましくて良いよ♪ うん!
by kako-one | 2009-03-27 23:07 | ♪   TVXQ   ♪
<< 週末のいろいろ。 明日は来るから >>