人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SORRY,SORRY
3月13日にMusic Bankでカムバックした슈퍼주니어
正直、好き好きと言ってもスカパーチャンネルでの放送でしか追いかけてません。
それはもちろん、誰かさんたちのスケジュールが多すぎるから(爆)

キボムがカムバックのステージにいなくて・・・映画出演ですか??
チームの特性上、想定内の事とはいえ、寂しいです~(;;)
それでも、出演できないメンバーがいると感じさせない、入魂のステージでした。
(数多いから一人くらいいなくてもわからないってわけじゃないのよ~)

カムバックステージはテレビ画面でしっかり見たかったので~
(音源だけではKRY以外の声を判別できない自分^^;)
先週から今週にかけて、2局の音楽番組を視聴してようやく感想をば。






Music Bankは、全員マイク持ってましたが、
人気歌謡は、ダンスチームは付けてましたね。
やっぱり全員(一人足りないけど)でびしっとダンス決められると、壮観ですわ。
ソンミン、ダンスも歌も出番多くて気合入ってる~♪
リョウクとの掛け合い、良いわ~意外と声質似てるのかな?

曲のイメージに合わせてか、皆短めで色暗めなへアスタイル。
ヒチョル、イトゥク、シウォンは顔が濃いから、ホストかヤ〇ザさん(爆)
に、見えちゃうんですけど~(^^;)シウォンは短くするとほんと老ける(--;)
(ちなみにしつこいようですが私のベスト3は ソンミン・ウニョク・イェソン~♪)

ソンミンとドンへはヌナキラースマイルよね。
加えて、とても手に負えなさそうな方(爆)という個人的分析ですがどうでしょう?(^^;)

ま、それは置いといて。

繰り返しの歌詞とクセになる曲で、あっという間に1位らしいですね。朝鮮日報
確かに中毒を誘うフレーズで、ここ数日ソリソリ口ずさんでますよ。
何とか最初の部分を一緒に歌いたくて~でもこれ以外と難しいのよねぇ(^^;)
ドンへ、↑ で間違えてたし~(笑)←ちょうどそこ撮られて気の毒・・・。


この曲は、やはりステージ正面から見てみたいです。
テレビではダンスパフォーマンスの全体像がわからないですからねぇ。
トンのMIROTICも、こっち( ↓ )を何度も見ましたから。
(ミロといえばこちら。あの騒ぎは何だったんでしょうねぇ--;)

슈주もこういうのあるといいけど。あるのかな。


쏘리 쏘리 (SORRY, SORRY)  슈퍼주니어

Sorry Sorry Sorry Sorry
내가 내가 내가 먼저
네게 네게 네게 빠져
빠져 빠져 버려 baby
Shawty Shawty Shawty Shawty
눈이 부셔 부셔 부셔
숨이 막혀 막혀 막혀
내가 미쳐 미쳐 baby

바라보는 눈빛 속에
눈빛 속에 나는 마치
나는 마치 뭐에 홀린 놈
이젠 벗어나지도 못해
걸어오는 너의 모습
너의 모습 너는 마치
내 심장을 밟고 왔나봐
이젠 벗어나지도 못해

어딜 가나 당당하게
웃는 너는 매력적
착한 여자 일색이란
생각들은 보편적
도도하게 거침 없게
정말 너는 환상적
돌이킬 수 없을만큼
네게 빠져 버렸어

Sorry Sorry Sorry Sorry
내가 내가 내가 먼저
네게 네게 네게 빠져
빠져 빠져 버려 baby
Shawty Shawty Shawty Shawty
눈이 부셔 부셔 부셔
숨이 막혀 막혀 막혀
내가 미쳐 미쳐 baby

딴딴 딴따다 따 따란딴
딴딴 딴따다 따
네게 반해버렸어 baby
딴딴 딴따다 따 따란딴
딴딴 딴따다 따 따라빠빠라

Hey girl gir gir gir gir gir girl i
눈만뜨면 니 생각 Hey girl
자나깨나 사실 너 하나 밖에 안보여
말해봐 니 맘에 내가
말해봐 자리 잡았는지
말해줘 내게 말해줘
나는 바보 바보 바보

주변 사람들은 말해
내가 너무 적극적
이 세상에 그런 사람
어디 한둘이냐고
그걸 몰라 그녈 몰라
시기하며 하는 말
내가 부럽다면 그건
그대들이 지는 거

Sorry Sorry Sorry Sorry
내가 내가 내가 먼저
네게 네게 네게 빠져
빠져 빠져 버려 baby
Shawty Shawty Shawty Shawty
눈이 부셔 부셔 부셔
숨이 막혀 막혀 막혀
내가 미쳐 미쳐 baby

딴딴 딴따다 따 따란딴
딴딴 딴따다 따
네게 반해버렸어 baby
딴딴 딴따다 따 따라라라
딴딴 딴따다 따 따라빠빠라

Let's dance dance dance dance
Let's dance dance dance dance
Let's dance dance dance dance
dance dance

Hey 이제 그만 내게 와줄래
정말 미칠 것만 같아 yeah
난 너만 사랑하고 싶어
절대 다시 한눈 팔 생각 없어 hey

애인이라기보다 친구같은
내가 되고 싶어
너의 모든 고민 슬픔
함께 간직하고파
다시 없을 만큼 만큼
너를 너무 사랑해
내가 바란 사람 니가 바로 그
that that that girl

Sorry Sorry Sorry Sorry
내가 내가 내가 먼저
네게 네게 네게 빠져
빠져 빠져 버려 baby
Shawty Shawty Shawty Shawty
눈이 부셔 부셔 부셔
숨이 막혀 막혀 막혀
내가 미쳐 미쳐 baby

Let's dance dance dance dance
Let's dance dance dance dance
Let's dance dance dance dance
dance dance

Oh Yeah
*****************************************
そうそう、今日のトンネ、びっくりしました(笑)エイプリルフールでしたね(^^;)
by kako-one | 2009-04-01 19:11 | ※K-POP修行中※
<< 名探偵しあ~真実はいつもひとつ!? しゃべくり007 >>