人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週6の男。
KNTVでは現在ジョンウォン祭り~~♪

・・・なのは、きっと私だけでしょう・・・(笑)
週6の男。_f0150112_1911324.jpg
                    さぁ、どれが誰(爆)

「ラブリーファミリー黄金期」、「総合病院2」、「Sky High」と、
地味なラインナップですが、どれも後半に突入し、楽しんでおります(^^)




先週47話まで放送された「ラブリーファミリー黄金期」、いよいよ残りは9話。
どん底の「黄金期」きょうだいです。

ファンは離婚騒動のため妊娠5ヶ月になるまで気付かず、
テイルに気持ちは残っているものの、本人と義母に責め立てられ・・・
一人で育てる決心をします。仕事も軌道に乗ったしね。
ほんとにねぇ、テイルって金持ちのぼんぼんタイプなのよねぇ(~~;)
新しくやり直そうとした矢先に妊娠を知ったのは確かに気の毒ではあるけど
そこまで元妻を責められる立場か!?
ヒョウンに懐かれ、超音波を見て「子供」の存在を実感し、揺れるテイル。
小心者で、実は気が弱くて、悩んでる顔が結構ツボ(笑)
怒って怒鳴っても、迫力が今ひとつ感じられない情けなさを醸し出してくれてます(笑)
これからあの怖い両親に、何て言うんでしょうかね(爆)

グムはとうとう病気が加速期に入ってしまい・・・
それを知ったギョンウは、もう絶対離れないと誓いますが、こちらも母さんがねぇ(--;)
グムの人生を考えると、絶対幸せになって欲しいカップルなんだけどな。
週6の男。_f0150112_1985847.jpg
                   撮影は楽しそうで何より。

ギはグムの病気のこともあって、病院に戻る決心をしますが、
テヨンとの仲は、難しそうだな~(^^;)兄夫婦のこととかね。

って言うかテヨン、いつの間にあんな良い子になっちゃったんだろ??
遊びまくってたはずだけど~?

このドラマの中で、唯一の癒しともいえる従妹のスギョン、
ほんと問題の無い良い子だよね。
彼女はこのまま超脇役なままなのかなぁ(よけなお世話^^;)



あ~長くなっちゃった、土日の2ドラマは手短に・・・。

「総合病院2」(~13話)は、まぁ病院モノなんで、
ストーリーは、数話ずつ患者が入れ替わり進んでいくんですけど、
先週の「山を越え、河を越え」のシーンは長くない?(--;)
あの番組は、今もあるってことですね?宣伝かいな・・・。

こちらのハン・ギテ教授はスター医師で、マスコミ大好き。
思いっきり嫌味な雰囲気が漂ってます(^^;)こういう役が似合うわ~>ジョンウォン
目ぇつけられていじめられてるテヒョン君がこれまた凹み方がさすがで(笑)
飲んでやらかしちゃったジンサンの今後が、非常に危ぶまれます(笑)

週6の男。_f0150112_19161897.jpgこのドラマでお気に入りなのが内科のウンジ(^^)
ジンサンと同期で仲良しで、
何かと世話を焼いてくれます~。
嫌味がなくて、やきもちも可愛くて。
クールで都会的なイメージの彼女、
このドラマではほんとかわいらしい女医さんなんです。
ジンサンとうまくいってほしいけど、
友達以上になれるかな・・・。


さて、もう1本。

意外とコテコテな韓ドラだった「Sky High」(~12話)、
7年も植物人間だったガンウが目覚めちゃうと言う奇跡(^^;)が起きちゃって
どうするんでしょうか??

チャ先生、子供を追い出してまで病室で見つめ合っちゃいかんでしょう(--;)
ま、勝手に二人で盛り上がって離婚でもしてくれたらいちばんいいけどね・・・。
いちばん気の毒なのはカン先生だ(;;)
確かに7年間、何もせず見守ってただけってのは、
ジェームズが言ったとおり、ジニのためにはならなかったのかもしれないけど。
意識はなくとも、親友の妻なんだもんねぇ。

ジェームズは自分の気持ちに気付き、これから行動を始めるんだろうか~。
モアイ君、後半どんどん良くなってますね。
この人クールな役より、ちょっとコメディ入ってる方がいい表情出てる気がします。

あ、もちろん彼には落ちませんけどね(←しつこい^^;)
週6の男。_f0150112_19264413.jpg
ぐうたらガンウ母もようやく働き始めましたけど、少しは役に立ってるのか??
ジェームズ実母が妹って、ちょっと無理がある気がするんですけど(^^;)
人間関係が余計ややこしくなってきちゃって、
今後の展開に動影響して来るんだか読めなくなってきました(^^;)



と、まぁこんな感じでドラマは視聴中です。
カン先生(Sky High)、このまま良い人なんだろうとは思うんですけど、
何せせところどころでハン・ギテ先生が脳裏をよぎるので(^^;)
いきなり病室の背後に怖い顔でに立ってそうで、
「あ、違う違うっっ」と我に返りつつ(笑)週末の2本を消化しておりますです。
イ・ジョンウォンは、最初に見た元彼コスプレドラマ(爆)「裸足の青春」で、
若いのにあぶらぎった顔&演技でドン引きした過去ありで(ファンの方ごめん)
ようやくこの年になって油分が抜けて良い感じ~と思って見ておりますです。
脇役に引っ張りだこよねぇ。どんな役もOKだもん。

ちなみに冒頭の写真は左から
テイル(黄金期)、カン先生(Sky High)、ハン先生(総合病院)です。

****************************************************

KNは別巡検ももちろん見ていますが、なかな彼らの過去が語られなくて~
すごくじらされてる感がありますね(^^;)
他にもちょこちょこかじってますけど、いずれ視聴記録は残す予定。
このドラマたちも、完走したらまた残します。


あ、それから・・・・週末に励ましのコメント&メールをいただいた皆さん・・・
本当にありがとうございます・・・。
正直、今でも考えると怒りで涙が出てくるんですけど、
気持ちを切り替えないと、あまりにも自分が惨めになりそうなので・・・

ツアーのリハ中ってモバイルに出てましたね。
でも私が見られるのは6月末で(--;)
実感無いどころか、もうツアー始まるってこと忘れてしまうくらい先(爆)
何せミロコンの放映のほうが先なんで・・・
そちらで韓国モードに切り替えて楽しむことにします(^^)
by kako-one | 2009-04-20 20:40 | ☆ ドラマ視聴日記
<< Share the World ごめんね。 >>