勝手に企画♪ 娘婿は誰!?
トンの日本デビューの日を記憶しているのは、実は娘の誕生日と近いからなのです(^^;)
絶対忘れませんよこれは。
小粒で、いつも人に押しのけられ、要領の悪かった娘も16歳。
そうです、何と結婚できる年なんだよねぇ~恐ろしぃ~@@
成長とともに、親の悩みもフクザツなものへと変化していきます。

そこで、つい遊びゴコロでふざけた企画を思いつきました(ま、いつものこと^^;)
以前GW企画をやった時に(その1その2
いつか~と思っていたネタ、今回は「うちの娘」限定で妄想してみました。
気分はすっかり義母(^^;)
「あたしんち」に置き換えて、嫁がせてみませんか(笑)

※一度下げた記事ですが、内容を1部変更してこちらに残すことにしました。



f0150112_1503629.jpg
何せこれ、急に思いついたので、それぞれの写真探してる余裕がなかった(^^;)
こういう妄想は、ネタの新鮮さが勝負なんで(ギャグメンかいっっ)
これ1枚でいかせていただきますっっ。


とにかくズボラで、良くも悪くもぽじてぃぶ(--;)
自分にも人にも寛大で(笑)弟とも仲良し(喧嘩めったにしません)
こんなO型娘に合う婿候補が、トンの中にいるんかいな~。
かなり強引な展開ですが(笑)強引に引っ張ります~。


f0150112_14495874.jpg最初はユノ君。
彼はメンバー中、多分普通に婿候補いちばん!
嫁と子供を構いたくてしょうがないダンナになりそう~(^^)
時には嫁に甘えたりなんかしてね(^^)
家族全員「常に団体行動」っぽいし(体育会系よ!)
そんなトコも我が家に合いそうな気がする!


               んでもね~娘は・・・人の話は聞いて無いし、
               私に輪をかけたアバウトさ(^^;)
               ユノ君の方にストレス溜まりそうなんだよね~(爆)
               あまりに申し訳なくて辞退・・・・。



f0150112_14504029.jpgチャンミンとは、間違いなく合わないと断言できます(笑)
↑ でも書きましたが、マジ娘は人の話を聞いていない上に
変なとこ頑固だけど変なとこアバウト(爆)
その一貫性のなさにチャミが切れること間違いなし!
きっと耐えられないと思うなぁ~(~~;)先に謝りたいっす。

でも意外と彼は、彼女にメロメロなタイプだろうか??
オッパ気質ですっぽり包んでくれたら上手くいきそうだけどな。
以前、チャミをフィアンセにコメディ作りましたけど~
家のことはきっちり管理して亭主関白で、きっと良い夫だと思うのよね。
ただ娘と合わないだけ(;;)



f0150112_1451191.jpgジュンちゃん・・・・
彼はねぇ、「家庭的」な姿があまり見えてこないのよ(^^;)
イジワルじゃないですよ、これでもしあぺんですからっっ。
それにメンバー中、唯一の次男
↑ ここかなりのポイントと思われます(笑)

確かに数年前より、格段と「男」になった匂いがします。
以前にはなかった色気を感じるんです~(><)
               しかし、、、「嫁」としてみると、大きな子供がいる感じ?(笑)
               人間のできてない娘には「自由人」の舵取りはね~・・・
               不可能と思われます(爆)崩壊しそうだ~(><)
               (個人的にはこんなかわいい婿は大歓迎なんだけどな~)
                10年後ならテヨンちゃんと大人のカップルになってそうだなぁ
              




ということはどういうこと?
f0150112_14571241.jpg
               ばればれのオチで恥ずかしいです(--;)



そうなんです、婿候補は最初から2人に絞られているんです。
O型ソウルメイトのチョンジェ♪
遊んできた人は、結婚すると家庭に優しいダンナになると思う(あれ?爆弾投下した?^^;)


f0150112_14513638.jpgユチョンはここんとこ常に「家庭的な女性」をタイプにあげてます。
今の彼女がそんなタイプなのか?←まぁどうでもいいけど(^^;)
マメに家事を手伝ったり、「二人でやること」を楽しみそう~(^^)
お笑い好きの娘がたくさん笑わせてあげられそうだしね。

唯一気になるのは、まぁ韓国男子全般に言えることだけど
マザコンの香りが強いってことかな・・・。
お母さん好き過ぎるから!(笑)
男子を持つ母としては、こうなってくれたらって願望もあるけど
嫁としてはね、キツイな~(^^;)だって母には勝てないもん。


f0150112_14515698.jpgということで、「うちのズボラ娘の婿候補」本命は
なんと、ジェジュンなんだなぁ♪
彼はほんと、嫁に尽くしそうな気がします。
結婚したら、お酒も家で飲んでくれるかな?(笑)

そして彼は、たとえなぁんにも出来ない嫁だとしても、、
その欠点を、上手に長所へと導いて優しく包んでくれそう。
親戚づきあいも、人当たりの柔らかさでうまくやれるし(^^)

               何より、嫁と喧嘩にならないんじゃないかな?
               怒っても、がっちり受け止めて優しくなだめてくれる。
               「負けるが勝ち」って、知ってる夫。
               褒めすぎですか?



今回トンで妄想しちゃいましたが、相変わらず「お気に入りさん娘婿候補」は
じつは不動のビニなんですよねぇ~♪最近ここにはあまり登場しませんが(^^;)
年の割りに落ち着いた佇まいも、いまや年相応になりつつあります(^^)
おしゃべり好きな嫁の話をうんうんって聞いてくれる優しさがありそうでね~。
次男だし(爆)
f0150112_18371452.jpg
ということで久しぶりにビニです。
BASIC HOUSE のイベントかと思ったらマラソン大会で挨拶らしい。
まだ釜山で撮影中なのかな。

で、いよいよトンの日本ツアーが始まります。名古屋は1ヵ月半先だ(;;)
グッズも公開されましたが何一つ欲しいものが無い(爆)
節約できてよろしいんではないかと・・・(オチはそこか^^;)
[PR]
by kako-one | 2009-04-28 19:28 | ♪もうひとつのTVXQ♪
<< 눈물이 뚝뚝 (Droppin... じゅうぶん元は取れた感(笑)・... >>