人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意味は特に・・・・ない(^^;)
意味は特に・・・・ない(^^;)_f0150112_2120594.jpg
ついにノートPCを購入しました(^^)
ま、私専用とはいきませんが、ほぼ占領してます(笑)
ソフトを入れなおしたり、中身を移動させたり…
来月にはちょっとした工事もあるので、
お引っ越し完了にはまだまだ時間がかかりそうです。

↑ は、新しいPCでの子猿の初作品です。なんでみたらし・・・(‐‐;)
こういうことだけはいろいろ工夫して根気良く作るんですよねぇ。
私の古い携帯で、撮った写真をコマ送りにしてストーリーを作ったり
作曲機能でトンの歌を作ったり・・・機能を駆使して遊んでおります。
機械系どんどん触らせて、PCお助けマンになってほしいです。
一家に一人、理系の男プリーズ!!

あっっ、そうそう、今日の札幌、ジュンスは最初から踊ったみたいですね!
後はインフルエンザで中止さえなければ…(祈)
名古屋はまだまだ遠いわ~。



意味は特に・・・・ない(^^;)_f0150112_1324224.jpg
23日ステージ後の充実感いっぱいな姿ですね(^^)
捻挫がひどくなく割と早くに復帰できてよかったけど~
フレンドパークで無理しないでねっっ。


札幌23日のサンキューメール (いつもありがとうございます;;)

みなさん こんばんは
ユンホです
ひさびさに札幌に来ました\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。
今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです\(^^)/
みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく
今日 札幌のみなさん さいこうでした(>∀<)ノ


札幌24日のサンキューメール

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆
今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。( ̄∇ ̄;)
きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。(^○^)
のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~
札幌から たくさん元気をもらってかえりますので
またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね~>( ̄▽ ̄)ノ
by kako-one | 2009-05-23 23:10 | 日々の出来事
<< ♪ Happy Birthday ♪ 未来創造堂。 >>