人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・スリングショット~男の物語 (2009 남자이야기)1,2話
ザ・スリングショット~男の物語 (2009 남자이야기)1,2話_f0150112_22345478.jpgドラマHP
KBS番組紹介ページ

大学を卒業後、何度就職しても長続きせず、
兄の会社を手伝ってふらふらと生きてきたシン。
ネットから出た「ごみ餃子」の噂のために
会社は倒産、兄は自殺し、
借金返済のためシンは高利貸しからお金を借り
誤報を流した放送局に乗り込み騒ぎを起こす・・・。






ザ・スリングショット~男の物語 (2009 남자이야기)1,2話_f0150112_14122160.jpg
予想外に(失礼^^;)、ヨンハ君が良いです!
定職につかずぶらぶらしてるけど人が良いシンは、
刑務所で目を付けられて毎日のように痛めつけられるんですけど・・・
狂犬のごとく暴れる姿と、自分の人生を思い静かに涙する姿、
「動」と「静」のコントラストになんだか引き込まれます。
猛ダッシュ運動場を突っ走る姿にちょいと感動(変ですか?)
ザ・スリングショット~男の物語 (2009 남자이야기)1,2話_f0150112_14124278.jpg
気になるキム・ガンウは、今週はちょっとしか登場しませんでした~。
でも、見ていてすっごく気分の悪くなる悪党(褒めてます)らしく
いやらし~い感じが出てます。ほんと最初っから嫌な男全開です。
一見情けなさそうに見える表情が不気味なの。
友達(本当に友達か?)に投資させる手管も技が細かい!

来週はようやく二人が対面、本題に入って行きそうですねぇ。

ザ・スリングショット~男の物語 (2009 남자이야기)1,2話_f0150112_1413305.jpg
パク・キウンくん、お金だけは持ってるアブナい青年・・・めちゃアブなそうです(^^;)
どんな罪で刑務所に入ってきたのか気になるところです。
何でシンを助けたんだろう?
フィリップとムンシクさんはまだ登場せず。
このチームが始動するのはもうちょっと先になるのかな・・・
期待できそうなメンバーです(^^)期待しすぎ?

しっかし、こうしてみるとフィリップって本当モデル体形で美しい立ち姿だ~。
(でも絶対落ちない自信あり←また言ってる^^;)


高視聴率だった「内助の女王」が終わり、盛り返せるかと思いきや・・・
後続の「善徳女王」初回が16%越えてるそうで…気の毒だわん(^^;)
by kako-one | 2009-05-26 12:04 | ☆ ドラマ視聴日記
<< んんん・・・・ ♪ Happy Birthday ♪ >>