人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Talk  (5/30,31 追記しました)
Baby Talk  (5/30,31 追記しました)_f0150112_2101690.jpg
タイトルに関係あるのは写真だけです(笑)トン欠乏症です。

お恥ずかしい話ですが、ここ数年ほんっとに本読んでないんです。
ブログ始める前は、子供に読ませるために家族で本読みレースしてましたけど。
今は昔(爆)
で、久しぶりに「今週話題の新刊」を購入。筋金入りの隠れファンです(爆)
1984年って、まさに彼の本と出会った頃なんです。
当時読んだものが、やっぱりいちばん好きかもしれません。
変化してほしくないっては、ファンのエゴなんだけどね。
まぁ、ゆるゆるのんびり読みますよ。ドラマもたまってるし(^^;)



Baby Talk  (5/30,31 追記しました)_f0150112_2115238.jpg
よい週末を・・・・(^^)



(5/30,31 追記) 福岡のサンキューメールをいただきました(^^)

30日
※今日はユチョンから英語でサンキューメールをお届けします。

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
That special "Faith" makes us more special,tight Membership. And
potentialities of improvement.
I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.
ARIGATO!!

Yuchun.


英語って(^^;)

31日
みなさん。ジェジュンです
ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!
ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o
いちばん だいじな ことは
福岡のファンのみんなとあえたこと\(^◇^)/
この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~
ありがとうございました またね~\(^o^)
たいたい!タイタイ!

by kako-one | 2009-05-29 22:41 | ♪   TVXQ   ♪
<< ケーキ < フルーツ お気に入り >>