人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目玉焼きにケチャップ。
目玉焼きにケチャップ。_f0150112_20283395.jpg
アリーナツアーも残すところ2箇所となりました。
ファンブログを覗くと、みなさん気持ちはすっかりドームに向かってますね。
・・・・個人的にはまだアリーナツアー、始まってもいないんで(爆)
浦島な気分ですよ~(^^;)
18日スタートで21日最後って凝縮しすぎな今年のツアーです(^^;)

ありがたいことに20日も代打で参加させていただくことになりました。
行けなくなったお友達の分まで、精一杯声援を送ってきますね。

さて、チケットも到着しまして悲喜こもごも・・・・・
子猿の行く日は、「ここ見切れ席じゃないの??」というくらい端っこの席で
何気に彼は落ち込んでおります・・・・
正直、アリーナだったら全然見えない身長なので(^^;)
母としてはスタンド3階で上出来と思っとります。
3日間のどこかに、ホミン側にちっこいスポーツ刈りがいたら子猿(笑)
娘の行く日はアリーナだけど…はたして見えるかな(爆)←彼女もちっちゃいの~





さて、目玉焼きにケチャップ (by みっき)
さすがアメリカーンなみっきだわ。スクランブルなら、絶対ケチャップだもんね。

私は目玉焼きはしょうゆですけど、フライものはほぼケチャップです。
ケチャ好きなんです~我が家はマヨネーズより消費量高いです(笑)
で、今週さっそく目玉焼きにケチャップ。うまいうまい。

最近あっさり派になった子供たちは、フライにも「ノンオイル(大根)おろし」
液体なんでドバドバ使うんですよねこれが(--;)
食品が値上がりしてからめったに100円で買えなくなって困ってます。
目玉焼きにケチャップ。_f0150112_20311783.jpg


最後に大阪の仲良しさんを。
目玉焼きにケチャップ。_f0150112_21454814.jpg
くっつきすぎだろ~~~~っっ!!(うらやましっっ)
サンキューブログはベタベタしまくりのユスだし(^^;)ほんと君たちは・・・・。
by kako-one | 2009-06-11 21:46 | ♪   TVXQ   ♪
<< Stand by U に思うこと。 ザ・スリングショット~男の物語... >>