人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すでに2度見ました(^^;)
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_9384473.jpg
昨夜のフレンドパーク(笑)
ホンジャマカは、今までずっとホッケーやってるんですね。
今でもコスチュームの数々を着こなしているとはさすが!

さてさて、バラエティ1時間出ずっぱり。久しぶりにたっぷり見られた感(^^)
めっちゃ近い観覧席は、ホント少ない人数で~何倍の確率だったやら。

で、中身はと言いますと。



すでに2度見ました(^^;)_f0150112_18173163.jpg
みっきがきらきらの笑顔で、それがとっても嬉しくて、楽しくて(^^)
日本のバラエティでもこんな姿が見られるなんてね。
自分も番組を楽しみながら、雰囲気を盛り上げるみっき~♪
ジュンスの後ろで、チャミと飛び跳ねる姿はほのぼのしますよ、うん。
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_19141024.jpg
そしてジュンスを好きすぎるから(笑)替わってちょ。

そしてチャミと言えば・・・
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_18204725.jpg
こんな笑顔でファンの心を奪うかと思えば、
しっかり進行してましたよね…ホッケーでは交替支持出してるし、おまけに
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_1824862.jpg
力任せって言うか(^^;)

よくよく見てみると、チャンジェの選んだアトラクションって
運動神経とはあまり関係なかったよな・・・
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_1827842.jpg
この目線ショット見せられちゃあねぇ(^^;)
あっさりクリアするかと思えば、ネズミ君では責められ、
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_19124058.jpg
おいしいところはしっかり持って行っちゃうジェジュンさん(笑)
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_19155789.jpg
久しぶりのユンジェ~(^^)
ホッケーもよくよく見てみると、チャンジェはさほど活躍してませんでしたね(笑)
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_19175958.jpg
いつも勝ちに行くユノのウザさ加減も良かったわ~
ユノペンさんは嫌がってましたけど、やっぱりユノはこうでなきゃ!
滑った時にメンバー誰も拾いに行かないのもツボ(爆)
日本でもかっこつけずにどんどんウザキャラで行ってほしいの~
だって生で見たら絶対誰もがあなたに落ちるんだから!!

そしてお待たせしました(待ってない?)かわいい子二人♪
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_20371881.jpg
やたらと絡むユス。喜び過ぎてダーツの矢を刺されたみっき、災難でした(^^;)
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_2039284.jpg
こんな「番組考えてます」的な発言はここだけで(--;)
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_2037536.jpg
そのせっかちさは、もうしょうがないよね、性格だもん(^^;)
ほんっと性格丸出し、勝負欲がっつりですもんね~
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_20405676.jpg
黙々とこなす姿に、「金貨取ったる」オーラがにじみ出てます。
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_20433686.jpg
その腕の回し具合は魅力的だ…ジェジュンに置き換えてみよう・・・・(爆)

関口おじいちゃんには非常に絡みにくそうでした。
なんでコメディアンじゃないおじいちゃんが司会やってるんだろ?
って思ったよねぇ。
ジュンスはナベさんとはハイタッチしてたけど、親しくなれたのかな~?
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_20461610.jpg
無邪気に楽しむ5人に、またファンが増えたよねきっと。

そうそう、娘のクラスにもファンがいるらしくて
「お母さんと話がしたい~」って言われたんだって。
いつでもオッゲ~なんだけど、引かれそうな気が(^^;)

画質のきれいな方でキャプ撮り直そうと思ったんですけど、
そこまで時間がありませんでしたぁ(;;)
すでに2度見ました(^^;)_f0150112_2111950.jpg
ストーリーブック、いま非常に葛藤しつつガマンしているところでございます。
いつまで我慢できるか(^^;)
だってね、もう絶対、数回しか見ないんだもん。

あ、オルアバは当然予約しちゃいました(あぁぁぁ・・・)
予想よりちょっとお安い感があったのでつい・・・(←どこが節約なんだ・・・)

今頃タイですかね・・・。
by kako-one | 2009-06-26 20:50 | ♪   TVXQ   ♪
<< イルジメ (일지매 2008)... もうね・・・君たち、 >>