人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Stand by U」 7月1日発売。
「Stand by U」 7月1日発売。_f0150112_15152345.jpg今日CDショップに行ったら、
中央にディスプレイ&多面平積み
(CDも平積みって言うのかな^^;)

ここんところ店頭で買ってなかったので
久しぶりにCDのみver.を購入。
(DVD付は注文済み。)




・・・予約しないと、初回限定盤じゃないんだ・・・(予約せずに買ったことがない--;)
こんなことなら、予約しとけばよかったな~。
でも、お店であんなに大きな扱いになってて感激~。






■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】 1,890円(税込)
-CD-
Stand by U
Tea for Two
Sky (Bonus Track)
Stand by U (Less Vocal)
Tea for Two (Less Vocal)

-DVD-
Stand by U (Video Clip)
Off Shot Movie

■CD【初回限定盤・通常盤】 1,050円(税込)
-CD-
Stand by U
Tea for Two
Sky (Bonus Track)
Stand by U ~Luv Behind The MLD mix~
Stand by U (Less Vocal)
Tea for Two(Less Vocal)
「Stand by U」 7月1日発売。_f0150112_1538475.jpg
いまさらボーナストラックにSkyもないでしょうが(^^;)



Summerタッチ会の時、ネット購入のCDが間に合わないかも、ということで
CDショップに「当日買えるか」と聞きに行ったら、
「当日の店頭売りは入荷がありません」って言われた2年前~
ずっと韓流コーナーに置かれていた時から思うと、
ほんと、ブレイクしちゃったねぇ。って身を持って感じます。
TSU◎AYAにはレンタルすいら置いてなかったしなぁ。

応援してきた子たちが大きくなって嬉しい半面、
遠くから見守る時が来たのかなって、そう感じます。
せめてライブは、年1回くらいチケが取れますように。

あ~2枚買ったのは久しぶりだぁ!!(爆)←そこんとこは以前から地味なファン
まだ佐川さん来ないからDVDが見られないままです…(泣)
お中元で忙しいのかなぁ。
by kako-one | 2009-06-30 19:03 | ♪   TVXQ   ♪
<< 朝も早よから・・・・ 友へ、俺たちの伝説 (2009... >>