人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書き逃げですいませんでした~(^^;)
昨夜は書き逃げですいません(^^;)
大雨警報の出る中、そば打っておりました(^^;)
書き逃げですいませんでした~(^^;)_f0150112_21155589.jpg
子猿の作品です。そうめん~きしめん幅ですが、味はさすがに挽きたてのそば粉(^^)

旅行記は後回しです。




明日、3人の公式会見があるという話です。
記事として上がっていると、すべて信用してしまいがちですが
彼らの口からはまだ何も語られてはいません。
ここに載せている記事も、沢山の記事の中から個人的に選んだものにすぎません。
あくまでも私が「いちばん近いのかも?」と思ったものです。
ここはトンペンさんではないゲストさんが多いですから、
公平な目で見てもらえれば、と言う気持ちで選んだつもりです。

たくさんの記事を読み、韓国サイトでの意見も見てきました。
ずっと通わせていただいているブログやファンサイトでの意見も読んできました。
思うことはいろいろあります。
ひとつのエントリーでは言い尽くせないです。
集まって喋り倒したいと思っているトンペンさんも多いでしょ?(^^)


でも、すべては彼らが自分たちで考え、決めた上で動いた話ですから。
彼らを見守るしかありません。


そして、事務所の判断は、事務所がする事ですから、どうなるかは未知数です。


ご心配くださったゲストさん、ありがとうございます。
彼らはともかく、事務所のすることはほんとわからないのでね(^^;)
これまでの韓国での事務所と芸能人の争いを考えると、
ある程度の覚悟も必要なのかなって思わなくもないです(--;)

ただ、日本での活動も軌道に乗ってきた今、
韓国だけの話では済まなくなっていることは間違いありません。
彼らも当然理解しているでしょうし、逆に今だからこそという気持ちもあった気もします。


スポーツソウル

東方神起入国  3人別に対策会議…"予定されたスケジュールは消化する"
解体危機を迎えたアイドル グループ'東方神起'が2日午後3時金浦空港を通じて,極秘裏に入国した。 去る1日日本コンサートを終えて急いで,入国したこと。 当初3人と2人が別れて入ってくることという推測を破ってメンバー5人は仲良く並んで金浦空港入国場に姿を表わした。

しなかった以後活動は各々他の歩みを示す予定だ。 まず所属会社SMエンターテイメントを相手に'専属契約効力停止仮処分申請'を出したミッキユチョンとシアジュンス,ヨンウンジェジュンはこの日夕方江南某所で対策会議を持つ予定だ。 3人の法的代理人役割をしている法務法人セジョン側は"夕方メンバー3人とご両親など関係者,弁護団などが会って,今後活動に対して議論する計画だ"と明らかにした。

まず法的代理人格であるセジョン側のイム・サンヒョク弁護士によれば東方神起の今後活動は別にまた一緒にになる予定だ。 あらかじめ決まったスケジュールはファンたちとの約束なのでつまずくことなく進行するということ。 しなかった以後新しく作られる日程に対してはメンバーと協議して,全員が参加するのかでなければ一部だけ参加するのか決める計画だ。

イム・サンヒョク弁護士は"何よりファンたちとの約束を重要だと考える。 海外日程の場合すでに数多くのファンたちと約束した部分だから今回の事件と関係なしでそのまま進行する予定だ"としながら"日本で開かれる8日愛媛,22~23日東京,29~30日大阪公演をはじめとする海外ツアーは変わりなしに全員が参加して,一つの舞台に上がるだろう"と明らかにした。

反面国内活動は未知数だ。 メンバーが3対2に分かれて,動く可能性も大きい。 イム弁護士は"現在SMエンターテイメント側に今後準備された日程に対して知らせてくれと要請した状態"として"スケジュール表を受けた通りミッキユチョン,シアジュンス,ヨンウンジェジュンなどメンバー3人と弁護団が相談して,参加可否を決める予定だ"と伝えた。

一方セジョン側は今回の事態の原因でSMエンターテイメント側の不合理な契約を挙げた。 セジョン側は"相変らずメンバー間の間は良い。 化粧品事業も大きな問題ではない"としながら"だがSM側はずっと化粧品の話をしながら本質を曇っている。 問題の核心はSMの不公正契約であり,これに対抗するために仮処分申請を出したのだ"ともう一度釘を刺した。

by kako-one | 2009-08-02 20:38 | ♪   TVXQ   ♪
<< 報道資料全文。 (追記しました) やっぱり出かけるときに何かある... >>