人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お似合いだわん。
お似合いだわん。_f0150112_16285965.jpg
朝鮮日報

個人的には結構嬉しい記事(^^)
だって本当にドラマの中でもお似合いだったんだも~ん♪
(噂になってることも知りませんでしたけどね^^;)

でもどう考えてもビニがヘギョちゃんの言うこと、うんうんって聞いてるイメージ(笑)





まぁ、唯一戸惑うことはと言えばね、
お似合いだわん。_f0150112_16304911.jpg
こーゆシーンが、リアルに見えちゃうところでしょうかねぇ(笑)

ずいぶん前にカフェからメールが来てましたけど、
今年のせんいるパーティは日本でやるそうですね(--;)
やっぱ儲かるのか~(爆)と思わずにはいられない・・・
もちろん日本のファンクラブにも入ってないし、行く気もありませんけど・・・
これでも一応ファンですよ~(笑)
お似合いだわん。_f0150112_16514578.jpg
ドラマの方は、もう全然ネット視聴してませんが(^^;)
ひとり勝ちだった「燦爛たる遺産」が終了したので、視聴率、上がってきたかなぁ。
by kako-one | 2009-08-05 16:35 | ♪ お気に入り ♪
<< 探してきました(^^;) 笑顔。 >>