人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過速スキャンダル ('과속 스캔들' 2008)
過速スキャンダル (\'과속 스캔들\' 2008)_f0150112_2042986.jpgかつてアイドルスターだったナム・ヒョンス。
今は歌手を辞め、ラジオDJとして復活し、
優雅に生活している。

しかし彼の生活は一変した。
ラジオの常連だったシングルマザーの
ジョンナムが家を訪ねてきて、
自分の父親はヒョンスだと言うのである。

一度に娘と孫ができてしまったヒョンスは、
この事実を隠しながら今の生活を守れるのか?






テヒョン君久々に大ヒットしたんですよね。歴代韓国映画興行6位とか。
過速スキャンダル (\'과속 스캔들\' 2008)_f0150112_073540.jpg
アイドル歌手上がりでDJとして復活したヒョンスの芸能人的生活?(笑)は
さすがテヒョン君、気取ったところもテキトーなところも「アリだな~」と思わせる、
絶妙にリアルさを漂わした演技でございます。あ、褒めてますよ、もちろん♪
過速スキャンダル (\'과속 스캔들\' 2008)_f0150112_0124765.jpg
几帳面で食事も抜かないヒョンスが、
共同生活に戸惑いながらも馴染んでいく過程は微笑ましいです。
ジョンナムとギドンの居座り方も、嫌味のないずうずうしさでかわいらしくて~(笑)
過速スキャンダル (\'과속 스캔들\' 2008)_f0150112_09096.jpg
ソッキョン君は素朴でほんとかわいいです。
惚れちゃった女の子、「よくできました!」に出てますねぇ。売り出し中?


でも映画にはそれほどはまれなかったんです。。。。
ヒョンスのリアルさとは反対に、ジョンナムの設定があまりにも現実からかけ離れていて
ボヨンちゃん、かわいいけど幼すぎるんですよねぇ。
母親について話もなかったし、、、
シングルマザーとしての5年の生活が全然見えてこないんです。
それに、ギドンがピアノの神童って、必要あるエピソードですか?
コメディなのにオチも弱いし…(←そこかいっっ)


テヒョン君の歌うBecause I love youは、映画の中でも素敵でしたぁ。
何度も言いますけど、また歌ってほしいですよ、うん。


そして・・・実はいちばん受けたのはここです(笑)テヒョン君ごめ~ん(^^;)
過速スキャンダル (\'과속 스캔들\' 2008)_f0150112_0105851.jpg
キョンちゃん、おいしすぎるし(笑)全部持って行った感じですよ(^^)
でもなんでヅラ??
by kako-one | 2009-08-10 15:30 | ☆ 映画視聴日記
<< 先輩っっ(;;) 本日の空耳アワー。 >>