人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり超ハード。
夏休みの中でもいちばん「長さ」を感じるお盆の1週間が終わりました。
今年は主人の実家は初盆で、何かと気を遣いまして(^^;)
(と言いつつも普段からぐうたら主婦なので戦力外と思われてます・笑)
逆に私の実家の方は本家なので、親戚が集まるため体力勝負のお手伝い(爆)
食事の支度に子供たちの世話に洗い物で1日が過ぎます(^^;)
娘が合宿でいないもんだから、子守不足でしたわ。

今日からバイトも復活、んん~こっちの方が楽だ(笑)
仕事先、「gakushu~zyuku」なんです。
通常は午前勤務でPC入力してるので、子供たちとの接触が無いんですけど、
夏休みは朝から賑やか(^^)ちっちゃい子も来てるし、結構面白いです(笑)





帰宅後にKNさんで再放送してるパワーアップサタデーの「ありがとう」シリーズ見ました。

この辺は時々見てたのよねぇ。
スカパーのアンテナを立てた3年半ほど前、確か深夜帯で放送してました。
もともとバラエティ好きですけど、ドラマもたくさん見始めた頃で、
なかなかそこまで手が回らなくて飛び飛びでしか視聴できず(;;)
再放送もいつもタイミング悪くて・・・ようやく今回捕獲しました。

韓国で放送されたのは「Snow Prince」の時で
これ、全員ビジュアル的にも好みで、当時結構食いついてました(笑)
トンの反転ドラマやスーパージュニアのバラエティも前後して放送されてたし
実は密かにトン以外のアイドル観察も始まっていたんですねぇ~(笑)


この時彼らも(って言うか、今もそうなんだろうな~)一日数時間の睡眠(--;)
3時に帰宅して、翌朝(って言うかもうその日だよ^^;)7時起き@@
短い宿所での時間、風呂入るより寝たい時もあるよねぇ。
早よ寝ろと言われつつも、本を読んだり、音楽を聴いたり・・・。
貴重な自分の時間、寝る時間を惜しむ気持ちもわかる。
アイドルはハード過ぎる・・・。

単純に楽しむつもりが、今この時期は妙にリアルに、
しみじみ感じながら見入ってしまった午後でした。
by kako-one | 2009-08-17 20:30 | 芸能
<< これじゃないんだけどな・・・。 All about TVXQ ... >>