人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいち国際女性映画祭
HPはこちら。
以前は確か女性監督の作品だけだった気がするのですが
そういう枠ははずしたんでしょうか~。

今年は日本初公開の韓国作品が2本あるんですよねぇ・・・
子猿の試合と重なってしまったので、参加できるか微妙(;;)
(いっそのこと朝いちだったら行けるんだけどな~・・・)
ですが、興味のある方は、ぜひ!
韓流ピークの時は、異常な熱気で(私もその一人でしたけど^^;)
前後に並んでいた常連さんに驚かれたのも懐かしい記憶です・・・。

あっっ、そうそう!!シネコリ、11月開催予定だそうですよ!!
今までとは違った企画ってどんなだろう??
こちらは何とかして参加したい~。
by kako-one | 2009-08-23 22:25 | ☆ 映画いろいろ
<< 夏の終わり・・・。 予定。 >>