人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚できない男 ( 결혼 못하는 남자 2009)
結婚できない男 ( 결혼 못하는 남자 2009)_f0150112_16344289.jpgドラマHP

KBSWで放送が始まりました(^^)

日本のドラマのリメイクですが、
わたくし阿部ちゃん見てないんですよ~(^^;)
あんなに話題のドラマだったのに。

というわけで、まっさらな状態で臨んでおります(笑)




チ・ジニもさることながら、オム・ジョンファが良いですね。
作り過ぎてなくて、ナチュラルに演じていて好感が持てます。
極端に焦る様子を見せるでもなく、でも周りの気遣いに傷つき・・・
ちょっとだけ恋に臆病になってしまった30過ぎの姉さん。
結構リアルだと思います。うん。
キム・ソウンちゃんが、役柄の年齢に無理がないか?と思うけど
かわいいからいっか(笑)
そしてヤン・ジョンアのちゃきちゃきっぷりが気持ち良いです(笑)
とにかく女子チームが魅力的でいいわぁ。




結婚できない男 ( 결혼 못하는 남자 2009)_f0150112_2258977.jpg
でも今週いちばんウケたのは、彼でしょう(笑)
もちろんジョンファ姉さん繋がりよね~♪
嫌味な見合い相手って言うのがまたツボ(笑)
あ、もちろんキム・ゴンモ氏、嫌いじゃありませんよ~(^^)

歌番組でよく見かけた双子の歌手(ザ・歌謡曲っぽい^^;)も出てましたね(^^;)
などと細かいところにいちいちウケているうちに1,2話終了。
悪役がいなさそうなところが良いですわ。
by kako-one | 2009-09-03 20:06 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 高いところは・・・・。 制作発表会。 >>