人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_19213457.jpg
ドラマHP

地方局に繋いでいたら画質は良いのに音は出ないわ、
ソウルは止まってばっかりだし、散々な初回でしたが
音はソウルで拾い、画質のきれいな画面はを数秒遅れで見るという
そこまでこだわるか?というネット視聴に臨みました(爆)

いや、ただね、字幕ないのに後から追いかけるガッツがないだけ(--;)




そして手抜きの見ながらキャプ(爆)ユノのこんな表情たまたま撮れた(^^;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_19585618.jpg
というわけで1話は後半しか音声聞いてません(--;)
最初の事故は、何??

ボングンは何かやらかしてサッカーチームをクビになったんでしょうか?
ヨニに元カノの結婚を聞かされ、ジャージで式場に乗り込むも、
逆に自分のふがいなさを涙ながらに訴えられてた…ような気がします(^^;)
まぁ確かに将来を考えるとボングンと付き合うのは躊躇されるかもねぇ。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_2001856.jpg
ヘビンはサッカーエージェントに雇ってもらえたのかな?
豪華な自室を見ると、どう見ても苦労知らずのお嬢(--;)
なんであんなおんぼろ車に乗ってるんでしょう??
故障して困っているところをボングンに助けられ~
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_2021839.jpg
そこでボングンが惚れちゃうの??

そういう展開だったか・・・・ううう。

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_2011873.jpg
ヨニとは幼馴染み?なのかな~この二人も同級生にはちょっと見えない(^^;)
サッカーはチームから干されるし定職もないし、
ヨニ母には嫌われている模様(--;)
ヨニ母の店で働いてたのがボングン母??
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_2043044.jpg
ヘビンは社長から、ボングンを取ってこい(契約してこい)と言われた、
と、勝手に理解してます私。
ここから二人は繋がっていくわけですね。
しかし、ボングンの方が先に惚れたのかぁ…ぶつぶつ(まだ言ってる)


弁護士のスンウとヘビンはどういう知り合いなんだろ?
何にしても、、恋人には見えないと思うぞ(--;)
おまけにボングンとスンウは知り合いだった・・・・・のよね?
ボングンは前科者なの??でもワケアリっぽい反応だったなぁ。
ユノが刑務所~なんて想像もしていなかったので、かなり驚き@@
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_2082383.jpg

そうそう、ユノの声が、なんだか「作ってる」感じに聞こえます。
普段のトーンと違うと気付くのはファンだからだろうか~。
演技は…初回なんですからそこまでは求めません(笑)

しかし1か月前から撮影始めてるのにぜんぜん溜めがなさそうですね(--;)
撮影すでに押しまくりでしょうかねぇ。不安だ。

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)1話_f0150112_20142474.jpg
今日は繋がるかな。今のところOKだけど。
入団テストですねこれは。カン・シニル氏が監督です。楽しみです。



レウォン君が最初キャスティングされていたということで、
随所に彼を重ねて見てしまってます。ごめんねユノ~それはキツいよね。
若い分、ボングンの苦労が上手く出てこないけど、
逆にその若さがパワーになるシーンもあるから、頑張れっっ♪

あっっ、それからお断りしておきますが、
ここの感想はあくまでも自分の勝手な想像で話が作られている可能性大です。
あまり真に受けないでさらっと流してください(^^;)
間違いがあれば教えてくだされ~
by kako-one | 2009-09-10 20:20 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... いよいよ。 >>