人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話
3,4話の前に、まずこんな記事から。
水木ドラマ、停滞した理由…"イシューだけあって理解はない
長いので興味のある方だけ翻訳してみてください~。
水木ドラマというと、個人的には「3局ガチンコドラマ対決」というイメージなんですが
最近確かに変わってきてるのかなって思います。
現在の3本は、、、
変わり映えのしない内容、主役の演技力不足、などが挙げられています(^^;)
そう言えばユノ以外のドラマ、アイドル上がりのヒロインだもんねぇ。


確かに今週の放送もね・・・



地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_1725590.jpg
いい加減、酔って正気を失って縁ができるってのはやめませんか(^^;)
しらじらしいし、そんな女は同性の共感を呼べません(--;)
飲めないならさぁ、上手くかわす方法くらい習得しとけよ!(毒)

っちゅーわけで、親から離れて一人立ちすると言いつつ
親の金で着飾ってるヘビンにまったく愛着は湧かない(--;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_1720130.jpg
ヨニとの2ショットの方が落ち着くんですけど(^^;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_2331852.jpg
ヨニは喋り方がちょっとウザめなんですけど、まだ理解できます(笑)贔屓か?
(ユンジちゃん、若づくりしてるんかな^^;)


過去のスンウとの悪縁は、会話が理解できましぇんでしたぁ(;;)
「俺じゃない」と言いながら警察に連行される現場に父とスンウがいたけれど
どういうことなんだろう・・・?
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_17211265.jpg
                さぞ暑かったと思われる撮影(^^;)
2002年のワールドカップは、ボングンにとって良い思いではないんだね。



さて、FCソウルに入団したボングンですが、
スター選手ドンホの入団会見とはもちろん別だし、
チームにもなかなか溶け込めず、もちろんまだ試合にも連れてってもらえない(;;)
言葉が通じない外人選手(リッキー・キム)と、何となく通じ合ってきましたね
そうやって、少しずつ馴染んでいくのかな?
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_23244767.jpg
子持ちの選手とは子供の写真見せ合って打ち解けた様子(^^)

監督とエージェントの代表は、ボングン父のことを知ってるみたいです。
サッカー選手だったんでしょうか?それでスカウトしたのかなぁ。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_2325877.jpg


ドンホのけがで試合に初めて出場したボングン、
ゴールしたと思ったらオフサイドで・・・審判に食いついてイエローカード(--;)
その後相手に倒されて傷んでる芝居?しててまたイエロー→退場(--;)
アツ過ぎる男なのねん(^^;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_23252411.jpg


励ましに来たヘビンとケンカしたこと、ピョルにはお見通し(^^;)
カードを渡されて、謝りに行かされるんですけれど、、、
スンウの裁判相手がヘビンを拉致するところに遭遇!

スンウって、とことん嫌な男に描かれててちょっと気の毒です(^^;)
裁判後に意地の悪い会話?してたし、
ヘビンのこともあっさり「恋人じゃないから解放しろ」って、
冷静すぎる対応で、全然可愛げってもんがないのよね。

スンウと違って、バイク借りて追いかけちゃうボングン!
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_232704.jpg
スピンして橋から落ちかかる車@@
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_18535466.jpg
必死でヘビンを助けますが…自分は車ごと落ちちゃうの~!!(;;)
で・・・
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_23281251.jpg
そ、そういう展開なんだ?ちょっとこのドラマ勘違いしてたわ(^^;)
ドラマ中で何度も生死の境をさまよい、復活していくんですね?

しかし次週予告、なんで精神科??記憶喪失なの??


地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_19112069.jpg

喜怒哀楽の表現で、やはりいちばん難しいのは
哀しみを、涙だけではなく表現することじゃないかと思うのですが、
ユノはかなり苦戦してるなぁ…(^^;)
過去を回想するシーンで、これだけ肩入れしていても引いてしまうことあり(爆)
ま、新人さんですからね~先は長いので、彼の進化を見守りましょう(^^)

意図的なのかとは思いますが、スンウは思いっきり嫌味な男の表情で
(救急車に乗っていくヘビンを苦笑いで見ていた^^;)
彼は野心があるのかなって、今の段階では想像できる役のような気がします。
ヘビンが二人の間で揺れることはなさそうだ(爆)


最後に・・・
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)3,4話_f0150112_19152335.jpg
毎度「必要あるんか?」と思う、ドラマにおけるトイレシーン(^^;)
やはり撮らされてたんですね(^^;)

視聴率は3話6.3%、4話6%、ですか~。
他もずば抜けて高い局がないんですよね、やはり。
10月にアイリスがごっそり持って行くんでしょうか(;;)
by kako-one | 2009-09-18 19:16 | ☆ ドラマ視聴日記
<< まだまだ飽きない。 メイキング・・・・?? >>