人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナルでは!?
オリジナルでは!?_f0150112_2082640.jpg
もう4年前になるんですよねぇ。
毎週水木が待ち遠しくてPC前にスタンバった日々が思い出されます。
旧ブログでしつこく吠えたあの頃~(笑)

今週からKBSワールドで放送が始まった「復活」
暇に見てみようかなって(我ながらくどい^^;)また録画してます・・・が!

これって・・・オリジナルじゃないですか!?

1,2話を流し見しただけで、つき合わせたわけじゃないんですけど、
ソネットでは差し替えられていた音楽が、KBSWでは元通りになってる@@
1か所記憶していた差し替え部分と、携帯着信音で気付きました(マニア^^;)
カット版を流すことも多いKBSWですけど、これはラッキー♪
と、勝手に思い込んでいますが、気付いた方いらっしゃるかしら・・・?

ということで、またまた保存版録画開始でございます(^^;)
あんなに必死で録ったソネットだけど、これでおさらばさっっ(爆)

(追記)
ゲストさんお住まいの地域は台風大丈夫でしたか?
こちらは~地域によっては被害も出てますが、、
我が家周辺はそれ程でもなく~夜中に何度かレスキュー車は走ってましたけど(^^;)
電車はもちろん止まっちゃって~名古屋に出る方は苦労されたでしょうね・・・。
by kako-one | 2009-10-08 20:37 | ☆ ドラマいろいろ
<< 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... 12시 34분 (Nothin... >>