人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話
これをアップしないと週末が来ない(笑)
昨夜も野球中継のため22:30スタート(--;)寝不足辛いわぁ。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_2316049.jpg





今週の一枚は、話題のキスシーンではなく(笑)これ(↑)です。
ドンホの怪我に、責任を感じてしまうボングン。
どうもホン代理とボングン父の間にも、同じようなことがあったみたい。
涙ながらにピョリオンマに話しているところを聞いてしまい、動揺するボングン。

で、翌日ドンホを訪ねます。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_18362851.jpg
直後は取り乱していたドンホも落ち着いて、
試合中の怪我は誰のせいでもないから、責任を感じることはない、
みたいなことを言ってた(と思う^^;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_18434792.jpg
ヨニのこともあるし、またこじれるかと思ったけど・・・
プロスポーツ選手だもんね、うん。かっこいいよ~。
ますますドンホ株、上がっております(笑)

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_18391389.jpg
試合で2得点と活躍したボングン、
他エージェントからJリーグに行かないかと誘いを受けます。
破格の契約金!?

ヨニに相談すると、「いい話じゃない?」って勧められるんだけど、
悩んじゃうのよねぇ、ボングン。
家族を置いて行くのも心配なんだろうけど、やはりヘビンか?

ヘビンは、そのエージェントから先に移籍話を聞いてしまい、
自分とボングンの信頼関係についてちょっと悩んでしまった様子。
ヨニにも「良い話だから邪魔しないで」と言われちゃうし。

でも実はこの話、スンウが絡んでたんだよねぇ(--;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_1852040.jpg
こいつは一体何がしたいのやら(--;)

ヘビンとも喧嘩腰で話をして、
「行きたいなら行けばいいじゃない!」みたいな感じになってます(--;)

結局ボングンは、断ってしまうんですけれどね・・・。

さて、知らぬ間に結成されていたファンクラブ(笑)
高校生3人組による結団式?
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_18575290.jpg
やたらうるさいんだけど、なぁんにも考えてなさそうな3人組見てるとほっとします(^^;)
おまけに彼女たち、無断で体育館を使っていたらしく(^^;)
守衛さんに見つかって、逃げる、逃げる!!
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_19185783.jpg
いくら見つかりそうだからって、くっつきすぎですから(--;)
ユノの右手がぁ~~~(><)

ようやく守衛さんを巻いて帰路に就く二人。
日本に行く行かないで言い争いになっちゃって。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_19204928.jpg
「日本に行って欲しいのか?嫌なのか?」
「嫌よ!」
「俺を好きなのか嫌いなのか?」
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_19223236.jpg
ごめん、でもキャプ撮れたんで、載せちゃお。


ここからが13話ですけど、↑ のシーンの後。何だかあやふやなまま別れた感じ?
ほんとはここで1週間空くはずだったんだもんねぇ(^^;)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_23405057.jpg
何の薬だか、届けに来たボングン
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_23412364.jpg
びっくりさせて、しゃっくりを止めてあげたのか?にしちゃあ、近すぎ!!
エージェントと選手でいよう、とヘビンは言ってた気がしますね・・・。


さて、沢山考えてねって言われていたヨニの告白ですが・・・
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_2342987.jpg
好きだけど、愛じゃないみたいだ。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_2342335.jpg
ヨニのことは、大事なんだよねぇ。でもその優しさが、ヨニには辛いんだってば(><)


これでひとまず、すべて落ち着いた様に見えたんですが・・・
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_17544113.jpg
部屋で契約書?をルームメイト(こいつの名前は覚えられん^^;)に見つかり
チクられちゃったのよねぇ・・・。
ほんと余分なことするな~こいつ。(あっ、ちなみに左の奴ね)

他エージェントと接触していたことが問題になったみたい。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_23443323.jpg
どうもボングンから接触したとか言われてるみたい(--;)スンウの差しがねかぁ(怒)
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_23451656.jpg
ひき逃げしておいて、おまけにボングンになすりつけておいて、
罪の意識もなくのうのうと弁護士しているってずうずうしい。
そのうえ目障りだからと次々とボングンを罠にはめて(怒)
弁護士としての仕事、してんのかい(--;)

スンウがそこまでするのに納得できる理由がないので、
ただの呆れた男にしか見えません。
悪役にも悪役なりの理由がなければねぇ。
ヘビンに対しても、ぞっこんって感じには見えないし、
何を狙っているのか?ただボングンを消したいだけなのか?
いつも自分から仕掛けてるし、暇な男だ(--;)


すべてがスンウの仕業と知り、思わず殴りかかってしまうボングン。
そのこともあって、解雇されそう(><)

しかし、こんだけ裏表のある人間と長く付き合ってて、
ヘビンは全然気づかないわけ?鈍感にもほどがあるよな~(--;)

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_23471717.jpg
「お前の話をどう信じろと?」
監督にも信じてもらえず、玄関に座りこむボングン。
でもその後会長に掛け合ってくれてたよね。
そういうことする人間じゃないって、わかってくれてるんだとは思う。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_2348392.jpg
ヘビンが心配で来るんだよね。水くらい飲まなきゃって。
でも動こうとしないんだな。
地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_234992.jpg
で、スンウに直談判に行くんだけど、
ここで土下座して謝れって(--;)
この男は全く、どんだけうっとおしいんだ~~!!(怒)

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_184070.jpg
ボングンのことで胸が痛いの。
彼のことが好きなの?スンウは?
・・・私にも、わからないの。

ヘビンもボングンに心傾いてきたみたいです。はいはい、そうですか。

地面にヘディング(맨땅에 헤딩 2009 MBC)12,13話_f0150112_1865531.jpg
スンウの誘いの電話を断り、エージェントとしてやることがあるからだと言うヘビン。
FCソウルの会長である父に、ボングンのことを頼みに行きます。
何でもするから、というヘビンに、
会長は、エージェントを辞めることを条件に出します。
どうするよ??
(いや個人的には辞めてくれてもかまわないけどな)
by kako-one | 2009-10-23 20:22 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 더 스타 시크릿 (The ... 나는 행복합니다 (私は幸せです。) >>