人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猿旅行。
ブログに来てくださる方には、よく
「娘さんと仲良いですね」って言っていただけるのですが、
実際はそうでもないんです(^^;)
相手は思春期ですし、気分屋ですし、
まぁ私も大人げないんで、喧嘩もよくします~。
娘も高校生になって、「おとなとの付き合い方」が
少しはわかってきたような気はしてますが~

わたくし、「友達親子」になる気はさらさらないんで(笑)
扶養されているうちは、親の意向に従うもんだと思ってますし
(頑固一徹じゃないんで、交渉には応じます・笑)
それが理不尽だと思えば、早く独立してくれて構わないと
それが我が家の方針ではありますね。

で、昨日は拝み倒されて大須へ行ってきました。
かなりの方向音痴なもんで、ひとりで行くのは不安らしい(^^;)
そして、親は「財布」なんで、買い物には必要らしい(笑)
相変わらずの人出で、インフル移されてるかもなぁ~。
流行りのライダースジャケットを買わされました・・・。
この日試合だった子猿には、お土産を。



猿旅行。_f0150112_2042030.jpg
                        猿旅行。

見つけた瞬間、「これしかない!」と二人の意見が一致(笑)
最初は若干引いていた子猿も、着てくれました~。
ここ
ツボにはまったデザインがいくつもあったので、次回また行ってこよう。
大須って、今や若者の街で、私が見たいお店って無いんですけれど
(あと10年もしたら違う意味で合う店ができそうですが^^;)
ここは本日の「めっけもん♪」でしたね~。何度も行ってるのに気付かなかったなぁ


栄にオープンしたユニクロは、結局寄れませんでした。
すっごい人だったみたいです。
今日地元番組で特集をやってました。店広いわ~。
こっちも次回は寄らなくちゃだわん。品はどこでもいっしょだけどね(笑)
猿旅行。_f0150112_2281776.jpg
本日のおやつは、お友達にいただいたマカロン。
子猿はやっぱりチョコがお気に入りだって。
いいよなぁ、いくつ食べても太らないってさぁ(ぶつぶつ)
by kako-one | 2009-10-25 22:13 | 日々の出来事
<< 結婚できない男(결혼 못하는 ... 더 스타 시크릿 (The ... >>