人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華麗なる遺産 (찬란한 유산2009)1~4話
華麗なる遺産 (찬란한 유산2009)1~4話_f0150112_1921817.jpg
ドラマHP
こんなお話。

視聴率、良かったんですよね~このドラマ。
芸能ニュースでも時々特集やってて、なんといってもねぇ、
キム・ミスク女史の悪女役が絶賛されていたので~
KNの放送を楽しみにしていました(^^)





華麗なる遺産 (찬란한 유산2009)1~4話_f0150112_20205959.jpg
で、なぜかこの方をトップで紹介(笑)

セジュンは、ファン祖母の会社の顧問弁護士を父に持ち、
父には「もっと欲を出せ」と言われるほど人の良い青年。
同居させてる後輩が、建設会社の娘だからと狙っていたウンソンに最初から惹かれていたみたいですね・・・。
父親の会社は倒産、そしてその父は事故死と聞いて
心配になるのはわかるけど、、、
いきなり携帯買ってあげたり、ウヌを探すのを手伝ったり~
ちょっとストーカーっぽくもない(^^;)

それにやっぱり、20代には見えない(^^;)

でもこの方の現代劇をちゃんと見るのは初めてなので、楽しみです(^^)


さて、主人公はソヌ・ファンなんですけど(^^;)
ここまで好感度ゼロに限りなく近い主人公も久しぶりだわ(--;)
今のところ、いいところは一つも見つかりません(きっぱり)
(ただ、スンミを助けたのは気まぐれなのか何なのか??)
アメリカから呼び戻されたものの、その高慢な態度で店にも馴染めず
騒ぎばかり起こすウヌだけど、母も妹も似たもの家族でかなりひどい(--;)
ばあちゃん、ここまで甘やかしたらダメでしょう。

家にだれも自分の遺志を継ぐ者はいないと知り、
社長は初心に返って考えるために、露店を出していた頃の衣装で街に出ます。
そこで階段から落ち、意識を失った所をウンソンに助けられ・・・
運命の出会いとなるわけです。

ウンソンは継母にすっかり財産を奪われているとも知らず、
わずかなお金を握らされて自閉症の弟と放り出され・・・
何とか友達を頼って仕事も始めたところで、弟が失踪…
ま、これも継母の仕業ですが(^^;)
露店を出しながら弟を探す生活の中で会った社長が
ウンソンの運命を変えていくようです(^^)

テンポがあって、メリハリがあって、結構はまり始めてます。
来週ヘディングが終わったら、KN生で見なくちゃ(^^)
by kako-one | 2009-10-31 21:23 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 長期戦・・・。 地面にヘディング(맨땅에 헤딩... >>