人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやくよくなってね。
子犬君たちの記事はあまり書いていませんが、
それはいつもお友達のところでめいっぱい吠えさせてもらってるからです(笑)
正直、アイドルを2組追いかけようとしたら、睡眠時間削っても足りません(爆)
トンと掛け持ちしようとしたチームはこれまでもいくつかあるんですが(^^;)
やっぱり無理でしたっっ。
ということで、ほんとお世話になってます(^^;)

テミンもとうとう倒れちゃって、本当に大変なことになってます(;;)
韓国芸能界でもかなり広がってますね・・・
やっぱり働き過ぎで体力落ちてるから移りやすいんじゃ?






「LIVE SESSION」の曲を、ひとつだけ。


(いいなぁ~こういう番組にトンも出て欲しいなぁ)


この時はオニュさんがいません(;;)
歌い出しのオニュさんがいないとかなしぃです。
ジョンヒョンも声出てなくて、きっと悔しかっただろうなぁ。
でも・・・
テミン、何だかオニュさんより色っぽくて甘い声~♪
この子はどんどん引き出しを増やしてますね。



f(x)みたいに一度に感染してしまっていたら、休まざるを得ないけれど、
それはそれですぱっと割り切れて良いかな~とも思ったり。
彼らは、ひとりのメンバーがいない穴を、4人でカバーしながらの活動・・・
ダンスのフォーメーションに違和感が無いように、歌も割り振らなくてはならないわけで
ここ数週間、ほんっと、
なんて頼りになるKEY君!!
ミノ君も歌担当したり、とにかく大変だけどそれぞれが伸びてるんじゃないでしょうか~。

エラそうに語れるほど、追いかけてるわけじゃないんですけどね(^^;)
でも・・・ジョンヒョン→オニュ→テミンと次々倒れて、
それでも頑張って歌ってきた彼らのステージを見ていると・・・
ここで苦労したことは、今の彼らにとって勉強にもなり、発見もあり、
そして絆にもなっているんだろうな、って。
本調子じゃなくて悔しい思いをしたことは、無駄にはならないよ。
ヘタレファンに言われたくないだろうけど(^^;)

テミナ~、症状は軽いとかいわれてるけどさ、無理しちゃだめだからねっっ。
なのに「はやくよくなってね」っておかしなタイトルだけど、、、
「早く苦しい症状が取れるといいね」ってことだからね。
はやくよくなってね。_f0150112_2392347.jpg

by kako-one | 2009-11-27 23:12 | ※K-POP修行中※
<< ソル薬局の息子たち(솔약국집 ... MOZART! >>