人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京城スキャンダル(경성스캔들 2007)視聴終了。
京城スキャンダル(경성스캔들 2007)視聴終了。_f0150112_23232377.jpg





高評判は聞いてましたが最後まで面白かったですねぇ。
日本人以外は(^^;)憎まれ役も過去が痛々しく物悲しく、
共感できなくても、理解しようと思ってあげられるというか・・・。
コメディな部分で時代の暗さをカバーしながら
飽きない展開でまとめられていたんじゃないかなぁ~。
愛論団や日本警察については、つつけばキリが無い設定ではありますが(^^;)


ただラストはちょっと緩いというか・・・
話の展開からいって、ヨギョンにすべてを託し、次世代へ繋いでいく、のかな~
と思っていたので、ちょっと拍子抜けでした。

それじゃあ視聴者が許さないか(^^;)

後半はほぼスヒョンが主役でしたよねぇ。
スヒョンとヨンジュの方が過去をより詳しく語られていましたし、
まさか最後にリュジンに泣かされるとは~(失礼な^^;)
残念だったのは、まぁこれは個人的な問題ですけど・・・
リュジンに全く色気を感じないんです(--;)
中盤で正体を明かしたわけだから、
ここからヨンジュとの仲をもっと切なく見せて欲しかったのよね。

あっっ主役の二人は・・・かわいかったです(笑)
チョマジャ好きです(笑)最後まで自分の意志を貫くまっすぐなところ。
「あなたを守りたい。」と言える素直さ、強さ。
やっぱり女性はいつの時代も強くなくちゃね。

最後くらい、主役らしくモダンボーイなソヌ・ワンを貼っておきましょう(笑)
京城スキャンダル(경성스캔들 2007)視聴終了。_f0150112_1202020.jpg
先週コメントした、蛍光シャツを見つけたので(笑)
だって目が痛くなるでしょっっ、これ。
by kako-one | 2009-12-01 16:44 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 鍵コメのお部屋 7 雨模様はお好き。 >>