人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みじか・・・・
ミュージックステーションは相変わらずの「Stand by U」で、
相変わらずのみじか~いバージョンで、
あっという間に終わっちゃいました。現在娘はBB待ちです(笑)
黒衣装、かっこよかったな・・・あれでダンス曲が良かったな。

昨夜差し替えられてしまったサンタさんたちを一応アップしとこっと(^^;)






これでもか、これでもかのジュンスfancam(笑)







チャミはドラマ撮影が始まってますね・・・。
チャンミン『パラダイス牧場』にチュ・サンウク&イ・ヨニ
ユノドラマ並みに年齢差がありませんかぁ(--;)
年末までは、
  チェジュ→ソウル→日本→ソウル
   ↑         白抜き   
  ソウル←日本←ソウル←チェジュ

こんな感じでぐるぐる移動するんでしょうね…頑張れチャンミン!
事前撮影なんでユノより余裕はあると思いますけど、心のゆとりを持って、ね(^^)
by kako-one | 2009-12-25 21:00 | ♪ JYJ ♪
<< 笑顔を待ってる。 Christmas Time ... >>