人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すれ違い続けるのねん。
イノさん (なんだかここ調子が悪くて画像アップできましぇん;;飛んで見てくださいませ)

週末にビニ来てたんですよねぇ。
まさかいいともに出るとは思ってなくて(泣)
家にいたのに見てもいませんでした(><)
今朝のとくだねは、娘が呼んでくれたので(^^;)久しぶりに動くビニを見ました。
相変わらずいいおとこだ(めっちゃ贔屓目です。髪形、これなら許せる・爆)
しかし痩せたよねぇ。映画のためかな?

トン歴よりもビニ歴の方が若干長いんですけれど、ど~も彼とはタイミングが悪いままで。
きっと、ビニには会わないままなんだろうな~
でも、ビニについては、ちまちま出演作品を追いかけていければ幸せだったりします(^^)
なんでしょうねぇ、永遠の王子なのかな?

フジはビニ祭りだそうで~17日からチングも放送開始です。サムスンはいつだっけ?
吹き替えってのがねぇ(まだ言ってる--;)
by kako-one | 2010-01-11 21:02 | ☆ ドラマいろいろ
<< 091225 MusicBan... どれにしようかな。 >>