人気ブログランキング | 話題のタグを見る
091225 MusicBank ですけれどっっ。
最近オンタイムで見ることはないので、
週末のKBSWのクリスマス特集を楽しんで見ていたんです。
これ保存版にしたいわ~なんて(^^)
でも最後にあれ??と思うことありで・・・。

KBSWは、枠に入りきらない時、勝手にカットするんですよね・・・でも、でも
これ( ↓ )は惜しいでしょっっ。!!






だってエンディングの時にいるじゃないですか、この子たち(--;)いつ出た?状態っすよ・・・。
そりゃね、確かにどこ切るかって言ったら、仕方ないですよ、新人さんだし。
でも~でも~毎回特集のたびにどこかをカットすることになるんだし、
この際枠を10分広げませんか?
じぇったいメールしてやるぅぅぅ(泣)


後続曲、個人的にはMBLAQの方が好きかも。
デビュー曲と違って、かわいらしいんだもんヒゲの兄さん(そこ!?)
B2STもねぇ、かわいいヨソプくんがスーツ着てピリッとしてるとドキッとするんだけど
この時の白スーツはいまいちだけど(おいおい^^;)黒の時は良いよ!
曲もなぁんとなく「BAD GIRL」に似てるし・・・。

でも推してるのはB2ST(笑)なんか放っておけないの。


そしてこれも貼っておかなきゃ。


9人って・・・めちゃめちゃさびしい(><)
それでもダンスは人数足りない分を感じさせないパフォーマンス、さすがですな。
子犬君は姉さんたちと絡み過ぎなんで割愛(おいっっ)
by kako-one | 2010-01-12 16:27 | ※K-POP修行中※
<< 勉強中っっ。 すれ違い続けるのねん。 >>