人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5周年らしい。
五輪始まって家の中はにわかウィンタースポーツマニアだらけ(笑)
んでも、口数の少なくなった子猿ともともと口数の少ないダンナが
五輪を肴に会話してるのはほのぼのします
しばらくスカパーはのんびりしちょうですわ(笑)スターキングは見ましたけど。

初めてモーグルを真剣に予選・決勝・男女とも見ました
決勝も青空の下でやってほしいけどなぁ
メディアに惑わされることなくモチベーションを保って
ずっと競技を続けてる愛ちゃんはかっこいいです

と、表面的には五輪一色の我が家ですが
私の頭の中はまだまだ元に戻ってません(笑)



5周年らしい。_f0150112_22411195.jpg
気分はかわいいしあちゃんですの(まだどっぷりだ^^;)
5周年らしい。_f0150112_23111942.jpg
大好きな赤髪しあちゃんも。
最近めっきり男っぽくなっちゃってセクシーな彼ですが
たまにこんな「私が落ち始めた頃」が懐かしくなるんです

って、今日は好き放題です。お許しくださいませ(^^)
飽きっぽい自分が、お気に入りさんを増やしながら5周年を迎えました。
6年目も、ゆるゆると、心のままにミーハー心満載でいきますね。



公開しないまま2年経ってしまった記事があります。
お引っ越しした時いつか書きたかったことだったけど、機会を逃してそのままでした。
今さらですけどね、引っ越しした時の気持ちです。
それからもうずいぶん経ってしまいました…。

今も気持ちは変わっていません。
アクセスはその頃より少なくなりましたが安定はしています。
増やすことを目標にはしていないので、満足しています。
これからも、
たま~に立ち寄っても、すんなり入れる、井戸端カフェのような、
そんな場所でありたいです。
ここんところ食いつけない記事が多いですけど(笑)
また気持ちが飛んでっちゃってるな~と、笑い飛ばしていただければ(^^)

こんななぁんにもないブログに来てくださるゲストの皆さん、
本当にありがとうございます(^^)
どんどん興味は枝分かれして、重なることが少なくなってしまっても
ここで結んだたくさんの縁に助けられて、今の韓タメ生活があります
最近は不義理することが多くて申し訳ないことばかりですけれど
細く長く、皆さんと繋がっていたい、といつも思っています
5周年らしい。_f0150112_2144461.jpg
                      春よ来い来い~
by kako-one | 2010-02-15 21:42 | ご挨拶
<< Best Album 「BES... 当たってる気も・・・する? >>