人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひゃ~
モーツァルトソウル公演も終わって、ゆるゆるしとります。
花粉と風邪と過労(大げさ^^;でもパートめっちゃ忙しい)の3Kで
かなりぐだぐだですけどね…週末のテグ公演まで冬眠いや春眠します…。

정선아姉さんのサイに、写真がたくさん上がっています。
姉さんここは写真置き場か(^^;)ダイアリーは放ったらかしですね(笑)
で、気になったのが、ウンテさんの写真に「은태오빠」って!!

ごめん勝手にアラサーかと思ってた(爆)
検索したら姉さん何と84年生まれ@@
サバ読んでないよね?(^^;)でも165センチ48キロはどうだろ…
ジュンスと2つしか違わないじゃ~ん。キス100回…(ぶつぶつ)



ひゃ~_f0150112_22101280.jpg
                     너무 잘했어!!

ってキャプションついてます(^^;)
かわいい弟って感じなんでしょう。
いや、別に付き合ってくれてもかまわないぞー(笑)女子アイドルよりいいしっっ
ジュンちゃんのくっつき具合は他の姉さんたちより密接に見えるし~
きっといっぱい助けてもらって、慕ってるんだろうなぁ(^^)
ひゃ~_f0150112_1985332.jpg
これは数年前の写真かな。
今は髪が肩くらいの長さです。素顔はかわいい感じですー。

姉さん、ドリームガールズにもご出演…ってことはスンウさんとも共演してる!
何か縁を感じるわ…。
ひゃ~_f0150112_1912348.jpg
この子犬ちゃん、本物ですよ!!ジュンスんちの子か??
コロレド大司教様もこの子抱っこして写真写ってるんですが
「우리 볼프강 넘 귀여워 」
って書いてありました。名前はヴォルフガングだということはわかった(^^;)


シアジュンス,‘モーツァルト’会食席で光る芸能人ポス![朝鮮日報]

この中でミンヨンギさん@コロレド大司教様のコメントを。

‘모차르트’역에 중복 캐스팅 된 배우 중 한명인 민영기는 “김준수는 나이가 가장 어리고 연기도 처음이어서 걱정이 많았다. 하지만 가슴 속 끓고 있는 열정과 끼가 대단하다. 모차르트 역에 중복 캐스팅 된 4명의 배우 중 최고의 천재형 모차르트를 꼽으라면 단연 준수라고 말할 수 있다. 온 몸으로 노래하는 샤차르트다” 라며 아낌없는 찬사를 보냈다.

モーツァルト’役に重複キャスティングされた俳優中1人のミン・ヨンギは
“キム・ジュンスは年齢が最も幼くて演技も初めてなので心配が多かった。 だが胸中沸いている情熱と浮気心がすごい。 モーツァルト役に重複キャスティングされた4人の俳優中最高の天才型モーツァルトを挙げろと言うなら断然ジュンスと言える。 全身で歌うシャチャルトだ”として惜しまない賛辞を送った。


中国公演は誰が出るのかまだ決まってませんが、どうなるかなぁ。
兄さんのイベントと言い、トン活が遠くなる気がしないではない…。

(追記)
再放送見てます。ミキティ、モーツァルトのレクイエムでしたね(^^)
by kako-one | 2010-02-24 19:28 | ♪ JYJ ♪
<< 懲りずに運だめし。 善徳女王 (선덕여왕 2009... >>