人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B2ST 2nd mini album 「Shock Of The New Era」
来週発売の2ndミニアルバム「 Shock Of The New Era」
ティーザー映像が上がってきました。
といっても公式は重すぎるんで…こちらで(^^;)



地上波音楽番組はスカパーで全部チェックしとります。
まぁだいたいが子供たちと衣装がいまいちだの、音程がヤバいだの(爆)
あ、でも回を重ねるごとに、ちゃんと修正されていくところがいいね~なんて、
新人さんの成長を見守るいち視聴者家族であります(笑)

といってもまだ予約はしてません(^^;)
なにせ1stも先日韓国で買ってきたの(爆)トン以外は財布固いのよ~(笑)

というのは半分本気で半分冗談で…CDもキリが無いので、最近は、
聞いてから気に入ったら買ってます。
この曲は結構好きかもしれないわん♪
でもさぁ、この子たち毎度メイク濃すぎ(--;)

そして…短い映像の中でめっちゃ気になってることがあるんです…。
준형くん、もしや坊主?(--;)
by kako-one | 2010-02-27 21:39 | ※K-POP修行中※
<< いちごとモーツァルト。 懲りずに運だめし。 >>