人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来た来たっ。
あ~やっぱりKBSWは切ることができませんでした(^^;)
来た来たっ。_f0150112_2083210.jpg
「青春不敗」KBS HPはこちら。
こんな感じのバラエティです(KBSWページ)

いつかは放送されるだろうとは思ってましたが、4月から始まります。
今までもKBSの他のバラエティで内容は聞かされていましたが、
いよいよ全編見られるのよ~ん(嬉)

ちなみに上の写真の前列、
ヒョナ(4minute)、ソンファ(secret)、ヒョミン(ティアラ)、
ユリ、サニー(少女時代)、ハラ(KARA)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)
でございます。このG7にキム・シニョンとテウが加わってさらにパワーアップ(笑)



来た来たっ。_f0150112_20253637.jpg
ガールズグループからどう選抜されたのかこのメンバー、
以前「想像プラス」に出演した時は、暴露大会になってました(^^;)
「おバカキャラ」は、韓国でも受け入れられてるんでしょうか…。

4minuteはB2STと同じ事務所で、ドゥジュンくんに
「宿所が僕たちより汚い」と暴露されていたことも(^^;)
きらきらかわいくて手の届かない姫よりも、身近に感じるアイドルを目指すのか?
ヒョナちゃん今年はソロ曲活動も始まり、
ステージだとめちゃめちゃセクシーでかっこいいのに…(--;)
このギャップが受けてるのかしら~。

先日KNで放送された「スターキング」に、ワンガ時代のヒョナちゃんが出ていて
あぁ、この路線じゃあなかったんだな~って、ちょっと思ったりして…。

まぁ、いちばん驚いたのはナルシャ姉さんですけどね…。
来た来たっ。_f0150112_2033424.jpg


とまぁこんな感じで~KBSWで見ているのはバラエティばっかりです(^^;)
スポンジも始まるそうで…できたらトンの出ていた頃のが見たいな(爆)


あっっこっそり告白しますが、nonnno買っちゃいました。
今回の雑誌ラッシュで唯一ですが…なんでこれなのかって??
仕事帰りにコンビに寄ったら、もう置いてあったんで…つい(^^;)

速攻で分解しまして、本体捨てようかと思ったんですが、
もったいないので必死で修復し、娘に贈呈(笑)
ことのほか喜ばれております…。
来た来たっ。_f0150112_2053733.jpg
とりあえずジュンスだけ補正できた~。
うちのスキャナーはA4サイズまでしか撮れないんだけど、
微妙にはみ出るのよ!!これ1枚で何度撮り直したか(暇なのか!!)
ややSなB型コンビにちょっとウケた。
来た来たっ。_f0150112_213056.jpg
なんか久しぶりだな、5人の笑顔。ほっとします(^^)
by kako-one | 2010-03-04 20:39 | 芸能
<< あなた、笑って (그대 웃어요... 「Lupin」 카라 (KARA) >>