人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり
ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり_f0150112_20421890.jpg
KNTVで放送中の「私たち結婚しました」
先々週からCN BLUEのヨンファくんとソシのソヒョンが出演しています。
韓国の放送から約2か月遅れなのですが
順調?なようですねぇ。
番組HP(土曜の午後に放送されています)




ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり_f0150112_20535345.jpg
相変わらず面白くてついつい毎週見ております。
で、このアイドルカップル、あまり期待してなかったんですけれど
これがなかなか、個人的に反転カップルだったんです(笑)

ヨンファ君と言えば「イケメンですね」、SBS歌謡大賞のトンデモ司会(^^;)
後は歌番組でしか見たことがなくて、正直スルーしてきました(ごめん)
自信家でナルちゃんタイプなのかなって勝手に思ってたし
(まぁだいたい芸能人ってそうでなきゃやっていけないんでしょうけれど)
でも素で喋る彼の顔、ドラマや歌番組で見る鋭い目線の彼とは別人で~
すんごいラフで、あんまりかっこつけてなくて好感度~。
ファンの方には当然なのかもしれませんが、何だか新鮮だったのです(^^)


ソヒョンちゃんも、さすがソシのマンネだけあって
ぼおっとしてるけど意外としっかり者なんだろうな~とは思っていましたが…
ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり_f0150112_215115.jpg
この方も妖術カバンをお持ちで(爆)
しかしこの年で自己啓発本が好きって…(^^;)老成しとります。
漢方薬ももちろん出てきます。似てますよ、どこぞのマンネと(^^;)
結構ガードが固くて、バラエティ大丈夫なんかな~って思う「出会い」でしたけど
キャピキャピしてないからこそ見られるというか。
(テヨンは好き放題って印象だったもんね^^;)
ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり_f0150112_2325631.jpg
深夜にトッポッキデート(^^)
手羽も入ってる??美味しそう…(ダイエットの誓いがぁ^^;)
お店行ってみたいですよ~。
ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり_f0150112_23265991.jpg
こんな風に普通に街を歩いてデートもできないであろう二人。
仮想だけれど、仮想だからこそ、堂々と「普通のデート」を体験できる、
貴重な機会をもらったという感じなのかもしれませんよねぇ。

ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり_f0150112_2328594.jpg

翌日ミューバンでは、指輪を見せるミッションが@@
ん~まだレコーダーに残ってるかも。チェック、チェック(笑)


今見ているバラエティってわりとたくさんあるんですけど(^^;)
すごく楽しみにしているのはこのウキョルと、
青春不敗ドリームチーム、かな。
飾らない彼らの行動の中に、ちらりと本音が見えたりして~
それでも特に嫌な気持ちになることもなく、微笑ましく思えるのは、
すっかり親目線だからか!?
ちょっとささくれた心を癒してくれる番組ではあります。
韓タメは、国も違うし、いつも彼らを見られるわけではないという
その程よい距離感が、さらさらっと見るにはちょうど良いのかなって思いますね。

きっと、このくらいの距離で眺めていれば、ひどく落ち込むこともないんだろうな~
なんて、ね。
by kako-one | 2010-05-10 17:05 | 芸能
<< 不安もあり~ もう書かんとこうと思ったんだけど、 >>