人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不安もあり~
みっき出演が決まったドラマ「成均館スキャンダル(성균관 스캔들)」
のヒロイン役が、決まったようですね…。

チョン・ダヨン「成均館スキャンダル」ヨジュ落下点..ミッキ・ユチョン-ソン・ジュンギと呼吸




タレント チョン・ダヨンがドラマ‘成均館スキャンダル(仮題)’女主人公に抜擢された。
チョン・ダヨンは‘成均館スキャンダル’の出演を確定して9日から台本練習に参加したと分かった。 ‘成均館スキャンダル’は病弱な弟の代わりをして男装をして成均館に入ることになったキム・ユンヒをはじめとしてイ・ソンジュン、ク・ヨンハ、ムン・ジェシンなど‘よく金4人衆(잘금 4인방)’で呼ばれる成均館儒者らの愛と友情、情熱と以上を扱った青春史劇だ。
チョン・ダヨンはキム・ユンヒ役を担ってミッキ・ユチョンが演技するイ・ソンジュンとロマンスを広げる予定だ。 チョン・ダヨンとミッキ・ユチョンの他に現在‘成均館スキャンダル’よく金4人衆中ク・ヨンハ役にソン・ジュンギがキャスティングされた状態.
また‘成均館スキャンダル’は事前製作ドラマで今年放送される予定でありまだ放送会社は確定しなかった。
一方、チョン・ダヨンは現在KBS 1TV連続ドラマ‘風が吹く良き日’で主人公クォン・オボク(キム・ソウン)のルームメートでありチャン・ミングク(イ・ヒョンジン)を片思いするハ・ソルジ役で出演中だ。



ドラマは現在出演中の「風吹く良き日(10)」のほかに、
「ガラスの城(08)」「大きい姉さん(큰 언니 08)」「止められない結婚(07)」
映画は「用意周到ミスシン(용의주도 미스신 07)」
に出演しているそうですが…ドラマはことごとくリタイアしたものばかりだ(爆)
不安もあり~_f0150112_20433335.jpg
でもなんだかどこかで見たことある様な気がするお顔です。
不安もあり~_f0150112_20582726.jpg

「風吹く良き日」は完走できないので視聴しないつもりでしたが
彼女を確認するためにちょっと見てみましょうかねぇ(KBSWで月末から放送)

ん~新人に近い方ばかりで心配だったりします(^^;)史劇経験者もいないし。
まぁそれだけに皆さん意欲的でしょうし、期待しましょう。
しかしこれも事前制作…いつ見られるのか、ほんとわかりませんな(--;)
by kako-one | 2010-05-10 20:46 | ♪ JYJ ♪
<< トン活は部活系。 ヨ~ンとヒョ~ンのものがたり >>