人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勉強の神 (공부의 신 2010)1,2話
勉強の神 (공부의 신 2010)1,2話_f0150112_23303921.jpg
ドラマHP

法人精算の任務を遂行するためにビョンムン高校へやってきた弁護士カン・ソクホ。
しかし、自分を立ち直らせてくれた理事長夫妻への恩と、地元の再開発を阻止するため
学校の知名度を上げるため天下大合格に向けての特別クラスを提案するのだが。




勉強の神 (공부의 신 2010)1,2話_f0150112_22123012.jpg
今週よりKBSWで放送が始まりました。
感想…スンホ君がすんごく良いです!
2話からもう泣かされそうになったよ(^^;)

ドラマは子役が多くて、今回ミニシリーズに通しで出演するのは初めてでは?
初めて見たのは「おばあちゃんの家」だったから…
大きくなったねぇ(何せ娘と同級なんで^^;)
日本では子役って大成しないことの方が多いけど
韓国はほんと、どんどん伸びていく感じ…楽しみです。

そして主役のスロさん、文句なしです!むしろはまり過ぎ(^^;)
あのカリスマ熱弁は、スロさんしかいないでしょう。
滑舌も滑らかで、聞いてて気持ち良いんですよねぇ。
ドゥナちゃんは天然っぷりは抑え目で、生徒思いの優しい先生。
そして結構好きなのが新理事長かな?
オーバーな気もするけどわかりやすいキャラでいいわ~(^^)
勉強の神 (공부의 신 2010)1,2話_f0150112_22245154.jpg

ギリギリ5人の生徒も集まり、いよいよ来週から特別教師の皆さんが登場です。
オリジナルを見ていないので、素の状態で楽しみますよ~(^^)



そして、今頃ドラマ見て気付いた…4minuteがOSTに参加してるんですねぇ。
どこかで聞き覚えのある声…と思って速攻で検索しました。



こちらも乗りが良くて好き(^^)T-Maxはスルーでごめん(爆)
by kako-one | 2010-05-14 22:29 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 久しぶりに・・・。(追記しました) 新人賞候補。 >>