人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その筋肉は…
シンドンさんの記事を読んだ後だったせいか、週末に変な夢を見ました。
「イェソンが結婚していた!?」(^^;)
夢の中で「そっかぁ、もうそういう年だもんね、うん」と
妙に納得している自分に笑えた(^^;)

と言うわけで(どういうわけだろ)、カムバックステージです。





ミューバンではなく今日の人気歌謡を貼っておこう。
人気歌謡 カムバックステージ「나쁜여자」「미인아」

筋肉たちについていけない自分…(--;)
ミューバンの方がドンヘやウニョクの腕がハンパなくて(うひゃ~)
すいません、曲よりビジュアルに気を取られてます…だって、
その筋肉は…_f0150112_19411790.jpg
イェソンさんまで…。

シウォン君が今回あまり目立ってませんねぇ。ドラマで忙しかったからかな。
ミューバンはKBSWで月末放送になります。
え~と、いやいやと言いつつ観察しますよ。胸と腹と腕(爆)
個人的にはKRYには鍛えて欲しくないんですけれどねぇ(勝手)
by kako-one | 2010-05-16 19:45 | ※K-POP修行中※
<< 「悲しみのゆくえ」 XIAHj... 久しぶりに・・・。(追記しました) >>