人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聞けば聞くほど。
聞けば聞くほど。_f0150112_23175650.jpg
笑ってるジュンちゃんがいいね。



聞けば聞くほど。_f0150112_23203177.jpg
制作に関わることへの嬉しさ、
それがDVDのメイキングに表れてました。
何度も言ってるけど、これが彼らの求めたかったことの一つだなんだろうしねぇ。

んでもしあちゃん、
「この歌をたくさん歌って、聞いてください」
って…

Intoxicationは無理だから!!
(人前で歌える歌詞じゃないじゃ~ん^^;)
聞けば聞くほど。_f0150112_233733100.jpg
                       そうデスカ?


聞けば聞くほど。_f0150112_2326492.jpg

バラード2曲は、聞けば聞くほど、好きになります。
聞くたびに、ミュージカルを思い出すのは私だけでしょうか?
今までよりも、なんて言うか、歌声に広がりを感じるし
ちょっとした歌い方にも、ミュージカルで聞いた歌に、重なるものを感じるんです。

ミュージカルで得たものって、ほんと大きいと思いますよぉ。
舞台は、自分の声だけで勝負ですもんね。
小細工も、おかずもつかない、自分の声だけで作り上げる歌だもん。

今まで以上に、ステージでも素晴らしい歌を聞かせてくれるよね。うん。
だから、一度でいいから、歌番組で、バラードを歌って欲しいなぁ。
ダンス曲とバラード、両方聞いてもらってこそ、
ジュンスの魅力に気付いてもらえると思うんだよねぇ。
by kako-one | 2010-05-26 23:52 | ♪ JYJ ♪
<< ちょっと、ほっと、した、かな。 XIAH junsu 「XIAH」 >>